Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

補給食自販機?

2016年09月12日 | MTB

土曜日出勤だったので、王滝の一週間前だけれど練習できず。しかも明日は雨。よって夜に練習すべし。ということで、夜9時半から練習に出撃します。もちろん舗装路での練習です。ダートも行けなくはないんですが、さすがに夜中に走る気にはならず・・・。世の中にはヘッドライトをヘルメットに装着して夜のトレイルを走る強者もいるとは聞きますが、さすがに夜の山は不気味で・・・。

走り始めたら、さっそく雨がパラついてきて・・・、一旦引き返しましたが、ほんとにピンスポットの雨だったようで、そこから3時間は雨は降りあせんでした。


自販機で補給と思ったら、なかなかの品ぞろえ。
このパターンはワタクシ初めてです。世の中にはよくあるのかな?キットカットとかカロリーメイトなどは見たことありますが、チップスターとかパックンチョは初見です。しかもここは住宅地に続くただの山道。商店の前や、ベンダーショップ(表現古い?)ならわかりますが、道端にあるとはなかなか・・・。自転車乗りにとってはウィダーインゼリーはうれしいかも。


トレーニング途中でコンビニに寄って休憩。フレームに映る黄色はデイリーヤマザキの看板のマーク。最近、ここの塩バターパンがお気に入りです。3個入りをあっという間に食べてしまうので、カロリー的にやばいので最近自制しています。

40kmほど走って帰宅。明日も腫れたら朝方走りたいけど、天気予報では無理そうです。

ナビスコ チップスターSうすしお味 50g×8個
 
ヤマザキナビスコ

 

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個
 
森永製菓

最新の画像もっと見る