Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

喜多方にてラーメン

2011年06月29日 | Weblog

 
出張で喜多方へ。

仕事が終わりましたが、列車が無い。2時間無い・・・。

なので散歩。

蔵の町ですなあ。

雨じゃなければもっといいんですが。

喜多方といえばラーメン。

この雨だし、まこと食堂はちょっと遠かったんで、坂内(ばんない)食堂に行きました。

肉そば(チャーシューメン)900円を注文。

肉を2~3枚食べたところで気付いて、あわてて写真撮りました。

美味しかったです。

 

坂内食堂の外観。

この雨だし平日なので、店内は空いててラッキーでした。

それでも続々とお客さんが入っていきました。

福島県、またツーリングで行きたいなあ。

 

ツーリングマップル 東北 2014 (ツーリング 地図 | 昭文社 マップル)
 
昭文社

最新の画像もっと見る