Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

経過は良好

2011年06月16日 | Weblog


お医者さんって凄いな。

3日経って、縫った顎がもうくっついてます。

化膿することもなく、痛みもなく怪我の割には恵まれてます。

ご先祖様、神様ありがとうって素直に思えます。

今日は飲み会だったんだけれど、アルコールはさすがにまずいんで断りました。

それで今ホントにどうしよっかなーと考えてるのが、通勤用自転車。

 

候補1 ジャイアントの”TARON 29er-2”

候補2 ゲイリーフィッシャーの”MARLIN”(29er)

候補3 ゲイリーフィッシャーの”WAHOO”

候補4 ジャイアントの”ESCAPE RX”

候補5 ジャイアントの”ESCAPE R3”


・・・うーん、どれも盗まれたら痛い。

候補1から4までは7~6万円台だし。

この中で妥当なのは4万円台の”ESCAPE R3”だとは思うんだけど、

普通の感覚でいけば、自転車に4万円も!ってなりますよね。

なんだろう。 決め手と言うか、欲しいものと通勤に最低限必要なものとの区別?割り切り?

がついてないんですよね。

TARON 29er-2 をスリックタイヤ仕様にしてみたいとか、王滝向け魔改造を施してみたいなとか。

そのうち、魔改造代でトランスX3より高くついたりして。

なんだか3万円以内でいい感じのバイク無いかなあ?

 

疋田さんの通勤自転車の本、これが最初かなあ・・・。

自転車ツーキニスト (知恵の森文庫)
 
知恵の森

 


最新の画像もっと見る