アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

キャットタワーの上で

2017年05月30日 22時11分57秒 | ショウ

mashazoを巣立ったショウ

朝、目覚めるとショウはキャットタワーの上から2段目のいつもの場所

mashazoが起きるまでここで待ってる

何~そのチラ見のお目目

カメラを意識しているわ

 

疲れているのアクビがいっぱい出ちゃいます(*´Д`)

 

やることいっぱいあるのにはかどらないのです ア~~~~(´Д`)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-05-30 22:42:20
毎日 忙しそうですね
気温も高かったから余計
疲れも感じるのでは。。。
今夜は早目に休んで
疲れを取ってくださいね
Unknown (CAT.)
2017-05-31 00:32:50
ショウちゃん、朝は起こさずに待っていてくれるのですね。優しくてお利口さんですね(^^)
Unknown (Anne)
2017-05-31 08:56:51
起きるまで別の場所で待っていてくれるなんて!
羨ましいわあ(≧∇≦*)
圭佑なんて、起きるまで、私の顔を肉球でペタペタ、足元をガブガブ、お腹を狙ってジャンプ(;´Д`)
圭佑が目が覚めたら寝てるのは不可能です(´-ω-`)
Unknown (ラルの家来)
2017-05-31 17:36:59
起きるの待っててくれるのね
うちのラルは起こしにきます
顔の前に座ってしっぽで息できなくされます(-。-;
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-31 22:04:56
ほんと、ショウちゃん~
お利口サンに静かに待っててくれるのですね^^

うちの姫達なら、やいのやいの~
早く起きて~って言わんばかりです^^A
姫子さんへ (mashazo)
2017-06-01 00:48:53
テニスや仕事も含めちょっとバタバタ気味です

ありがとうございます

もう眠いです
CAT.さんへ (mashazo)
2017-06-01 00:50:51
優しくてお利口さんですか
そういうことにしときましょ
Anneさんへ (mashazo)
2017-06-01 00:52:11
圭佑君はそんな感じなんですね~

mashazoとしましてはそちらの方が好みなんですけどね~
さっちんさんへ (mashazo)
2017-06-01 00:54:19
あれあれ~
おとなしく待つタイプってもしかすると少なかったりして

やいのやいのがいいですよ~
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-06-01 00:56:43
ちょっと眠くで順番が前後しちゃいました

ラルちゃんも起こしに来るのですね~いいなぁ
でも尻尾で息できなくされるのはちょっと困るかも

コメントを投稿