アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ごろ寝クッション

2018年12月21日 08時11分55秒 | ライ

最近、カタログショッピングで購入した丸いふかふかの「ごろ寝クッション」

カタログに載っていたのはこちら

そうそうこんな風にショウやライと丸くなって寛ぎたいので購入しました

ライがやってきました

ごろん

カメラ目線

ドアップ

洗濯物をたたんでいたらお手手を伸ばしたり

mashazoがここに座ると必ずやってくるライなのでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-12-21 10:53:44
ワア!
お昼クッション良いですね(*^▽^*)
早速ライ君のお気に入りなんですね!
ショウちゃんも来て川の字になるのはいつ頃かしら( ´艸`)

ポーチが届きました!
他にも可愛いのがいっぱいで激です(≧∇≦*)
大切に使わせて頂きます!
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2018-12-21 11:25:36
ライちゃんとは一緒に
ごろ寝クッションの上で
寛げているんですね♪
後はショウちゃんが来てくれたら
最高ですね

私はとっても 肌触りもいい
温かブランケットで ノビとマッタリしましたぁ
ありがとうございました
返信する
いいなぁ (クレア)
2018-12-21 17:39:34
このごろ寝クッション、カタログで見ました!
いいなぁ~と思いましたが、結局カーペットを買いました。

私もライ君とお昼寝したい!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-21 17:48:10
あ!これは気持ちよさそうだ
ライくんも気に入ってくれたみたいですね
お正月はここで仲良くくつろげそうですね(^^)
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-12-21 21:04:14
ごろ寝クッション、早速ライ君が寛いでましたね♪
可愛いですね♪
ショウちゃんも一緒に寛いでくれたら最高ですね。
楽しみです。
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-12-22 15:40:35
ショウとライをひとりずつギュッとして
ごろ寝する場所になっています

ライはひとりでもここで寛いでいるときもあるので
お気に入りなのでしょう

川の字は永久にないような気もします
ポーチ無事に届いてよかったです
ガンガン使っちゃってください
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-22 15:54:16
ライちゃんとは一緒に
ごろ寝クッションの上でそれぞれとスキンシップをとっています

ブランケット肌触りよかったでしょう
ノビちゃんと一緒に使ってください
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-12-22 15:57:15
去年カーペット購入したのですが
狭い我が家なので今年は出そうか出すまいか悩んでいるところです

ライと一緒に丸くなってゴロンしています
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-12-22 16:00:12
はい肌触りもよくて気持ち良かったです
ライもお気に入りになりました

お正月も一緒に過ごしたいですね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-12-22 16:03:23
これまでは新し物好きなショウがなんでも一番だったんですけど
とにかくライが早いのでショウが遠慮してしまうのです

ライがどこかでお昼寝している間に
ショウとラブラブしたいと思います
返信する

コメントを投稿