アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

忘年会

2018年12月18日 21時00分04秒 | 宴会&食

土曜日は「かりーにょ」で職場の忘年会でした

美味しいお料理でお腹いっぱいになり楽しいおしゃべりで盛り上がりました

お店は若い子たちにお任せしてママ軍団で集まりました

ママっていってもmashazoはマシャとショウとライのママだけど

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2018-12-18 21:22:37
今月は 忘年会で賑わっていますよね♪
私も先週の土曜日に 主人の同級生に
誘って頂き 忘年会へ行って来ました
久し振りに飲みに出たので楽しかったです
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-12-19 10:17:03
職場の忘年会、楽しまれて良かったです(^^♪
美味しそうなメニューばかりですね。

mashazoさんは、マシャちゃんとショウちゃんとライちゃんの素敵なママですね♪
返信する
Unknown (Anne)
2018-12-19 10:21:06
美味しそう!
シーズンですね(≧∇≦*)
なのに私ったら先週も昨日も仕事帰りに胃腸科へ(´-ω-`)
早く何とかしたい…(´Д`)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-20 08:24:51
忘年会シーズンですね
ご主人様の同級生の皆様素敵な方々ですね
楽しかった時間で疲れやストレスなども解消できましたね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-12-20 08:27:21
こちらのお店は何度もリピしている美味しくてお安いお店です

ショウたちみんながそう思っているかは別として(笑)
mashazoはママと思っています
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-12-20 08:30:00
美味しかったです
忘年会シーズンで胃腸も悲鳴をあげたのですね
胃があれるとお茶漬けを食べたくなるmashazoです

早く治りますように
返信する

コメントを投稿