アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

これいいね~

2016年02月25日 10時35分46秒 | Weblog

BSNHKで朝ドラを7時半から観てそのままの流れで7時45分~8時

「ヨーロッパ鉄道の旅オーストリア編」で関口知宏さんが背負ってるリュックがオシャレ

グーグルで「関口知宏」と入力した時点でリュックって出た

このリュックみんな気になって検索したってことだよね~

Cote&Ciel(コート&シエル)というブランドでした

エロリンに買ってあげようかと思って調べたんだけど定価がLサイズで37,800円

無職のmashazoのお小遣いではなかなか手が出ない高級品でした

仕事探すかなぁ

鉄道の旅は今日が4日目で10日間の放送です

関口知宏さんは関口宏さんの息子さんで旅のイラストも上手ですよ~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界を股にかけて (takaちゃん)
2016-02-25 11:56:27
エクスプレスの旅をする、関口智宏さん背負ってるリュックですか。
是非、エロリンさんにプレゼントして上げて下さい。(へそくり貯めて・・・)
私は、彼の母親つまり、西田佐知子さんの古くからの大ファンで、よく彼女の歌を聴きます。
彼もDNA引き継いで、ミュージシャンの血が流れていますね。
同じ番組観ていても、女性の目はやはりフアッションに行くのですね。
イラスト (クレア)
2016-02-25 17:38:09
私も見ています^^
最近のこの時間は、これか、心旅か、ネコ歩きですものね~
リュックは良いなぁと思っていました。
mashazoさんが調べてくれたので、何者かわかりました(笑)
ちょっとお高いですね。でも毎日使うなら張りこんでも良さ気なリュックです^^
関口さんのイラスト、素敵ですよね~才能あっていいですね!
肉球・・ムーちゃんはわりとプニプニですが、タマさんはカサカサです。
老化は肉球にはあまり出ないのかな?
15歳を超えた頃から後ろ足や腰に力が入らなくなってきたのが目に見えての老化です。
でもショウちゃんは、ずっと機敏でいそうな気がするわ^^
こんばんは~♪ (姫子)
2016-02-25 21:30:57
えっ!
リックが37,800円ですかぁ!・・・
私も手が出ません
半額位に成れば 考えますが
役40.000円は我が家の家計では。。。
でも 良い物は 長持ちするのでしょうね
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-26 00:00:24
リュックで、そんなお値段するのですか(;・∀・)

それは、ちょっと買えないですよね^^A

関口宏さんは、もちろん知っておりますが
息子さんも、テレビで活躍されてるのですね!!
takaちゃんへ (mashazo)
2016-02-26 01:01:26
このリュックを調べていたら動画が出てきて
機能的にも優れものだという事がわかりました

へそくりたまったころにはSOLD OUTになっているような気がします

関口知宏さんは俳優かと思ってました~歌も歌っているのですね
クレアさんへ (mashazo)
2016-02-26 01:07:03
なんか見ちゃいますよね~
リュックおしゃれですよね~
イラストはほんと上手でしたね~
今度生まれ変われるなら一芸に秀でた人になりたいです
15歳くらいから衰えがあるんですねあと2年ちょっとです
姫子さんへ (mashazo)
2016-02-26 01:09:35
定価なのでネットショッピングならばもう少し安いのではないかと思います

それでもお高いですよね

買っても大事に使ってくれればいいのですが
さっちんさんへ (mashazo)
2016-02-26 01:13:19
女性の高級バッグからしたらお安いのでしょうけどリュックってお高いイメージがないから

高っって感じしますよね
そうなんですよ~いわゆる二世タレントと呼ばれていますね

コメントを投稿