アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

痛くないの?

2016年08月09日 01時48分50秒 | ショウ

最近のショウは日によって寛ぎ場所を替えているようです

現在は窓際四角いソファーの上に熟睡中です

気持ちよさそうです

よく見たら首が変な風に曲がってるような・・・痛くないの?

でも猫って柔らかいから痛くないんですよね~mashazoだったら寝違えたってことで整骨院行きよ

 

昨日の昼間はPCテーブルの下から顔を出し甘えてきました

mashazoの膝の上に乗ってきたので

喉をさすってあげると「そこそこ~」みたいなお顔

 

昨日の夕食の1品はゴーヤチャンプル~

ゴーヤはちよっと苦手なんだけど超美味しくて好評でした

自分で育てた大きなゴーヤを1本お友達にいただいたのです

2/3は冷凍しましたまた作れるね~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-08-09 06:51:33
新居で自分の心地よい場所を次々開拓しているのかな(*^▽^*)
ショウちゃんが先に心地よい場所を確保した後、飼い主さんたちの居場所が決まるのかしら( ´艸`)
返信する
おはようございます (姫子)
2016-08-09 07:11:23
ショウちゃん 素敵な
ソファーの上で熟睡中ですねぇ♪
mashazoさんの膝の上に乗って
甘えたお顔が なんとも可愛い♪
返信する
こんにちは (お針)
2016-08-09 11:00:21
毎日暑いですね~
なんて、会う人ごとの「合言葉」
になってます

ショウさん、お顔が、身体が
変な方向、しんどくないんかな
同じく人だったら、接骨院行き
間違いなし~

今日のショウさんもカワユイね~
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-08-09 13:47:57
外出して今帰って来たらお迎えもなくて探したらまた別の部屋で寝ていて新規の場所開拓していました

そうですね~とりあえずショウの居場所とはかぶっていないです
返信する
ねこって (ume)
2016-08-09 14:04:04
やわらかいですよね〜!
あんなにひねって
よく何処も痛くなくて
しかも熟睡できるのが不思議。
ヒト科なら復活できないですよね〜。
ゴーヤチャンプルおいしそ(*^_^*)
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-08-09 16:25:41
今日も全国的に暑いですね。

ショウちゃん、上手く四角いソファーの上で熟睡してましたねzzz
猫ちゃん達は良い場所を見つけるのが上手ですね(^^♪
mashazoさんの膝でお目目がとろーんとしていて可愛いです♪
ゴーヤチャンプルー、上手にできたのですね(^^♪
私もゴーヤが苦手なんです(笑)
食べれると良いですね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-09 18:09:57
気持ちよさそうに寝てるね〜〜
そうそうワンコもだけど
変な格好になって寝てたりするよね〜
首痛くなったりしないのかな?
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-08-09 18:17:41
今もまたソファーの上で毛づくろいをしています
こんな顏されたらmashazoはデレデレモードです

でも暑いんです
返信する
お針さんへ (mashazo)
2016-08-09 19:43:06
今日は長崎市内も35度超えて暑かったです

ショウの首へんな曲がり方してますよね
接骨院行きですね

返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-08-09 19:45:29
人科には絶対ムリだよね~
そのうえ熟睡だしね~

ゴーヤ苦くて苦手なんだけど今回は上手にできました
返信する

コメントを投稿