アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

大きくなってる !

2020年04月23日 11時23分33秒 | ライ

お天気の暖かい日はベランダで寛ぎたいライ

ゴロン

ゴロンゴロン

ゴロ~ン寝ちゃったふっくらなお腹

 

1年前の4月のライは比べてみると細かったなぁ~

1キロ以上増えてるものね

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-23 12:03:14
ライちゃんベランダで日光浴しながら
お昼寝ですか♪
気持ち良さそうですね
ノビを毎日見ているから
皆さんのお家のにゃんちゃんを
拝見しても スリムでみんな可愛いです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-04-23 17:59:44
陽が当たっててきもち良さそう〜〜
ごろ〜〜んも伸び〜〜も
きもちいよね〜
返信する
Unknown (Anne)
2020-04-24 06:42:45
後半の写真が過去画像?
確かに( ^ω^ )
がっしりして来た感じで、太った感じではないような…
男の子だからねー( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2020-04-24 11:20:16
こんにちは。

ライちゃんすごく立派な体になった感じがします。ちょっと貫禄も出てきましたね。
今も一年前もどっちもかわいい~

返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-04-24 11:38:16
風もない暖かな日差しをうけるとmashazoも打とうとしゃうくらいですから
ライも気持ち良くなったのでしょう

ノビちゃんのお家周りや屋根の上のお散歩の話を
ライが聞いたらうらやましがるだろうなと思います
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-04-24 11:45:31
ライは我が家のニャンズの中でいちばん外に出たがりのなのです
目は離せないけどこんなに気持ちよさそうだと
少しの時間伸び伸びさせています
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-04-24 11:48:28
後半の写真がちょうど1年前です
首が太いよね~って思い始めたころから大きくなってきてたのでしょうね

ライは男の中の男そして不器用な男
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-04-24 11:52:21
ライはショウが小さいので特に大きく見えてしまいます
まったくタイプが違うのでがっしした体ギュッとしています
5キロくらいが目標体重だったので
そろそろ体重増加はストップしてもらいたいです
返信する

コメントを投稿