アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ふたりの寛ぎ

2018年08月02日 17時07分29秒 | ショウ&ライ

写真がたまったのでちょっと多めです

最近のショウはライとの運動会でお疲れ気味で椅子の上にゆったりしていることが多い

ライは自由に遊んだり走ったりお昼寝したりしています

ソファーでぐっすり寝

最近購入したばかりのベッド゜

ライはこんな使い方もしてたりする(笑)

昨日のライは椅子に寝てました

ほんとは背もたれに寝ているのではなく目の錯覚でこれが正解

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-08-02 17:52:16
はははは・・・ライくん
ちゃんとお布団着たみたいにして寝てるね
器用だ!
一緒に遊べるくらい仲良しになったんだね〜
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-08-03 00:44:05
何でもかじったり引っ張り出したりするので
ああなったものだと思います

喧嘩するほど仲がよいがあてはまるなら良いのですが
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-08-03 01:04:13
ショウちゃんとライ君、運動会するのですね!
2にゃん、お疲れですね。

ライ君、猫ベッドの使い方が、可愛いですね♪
随分大きくなったでしょう!

返信する
Unknown (Anne)
2018-08-03 09:57:14
マジで背もたれに寝ているのかと思った!
どこで寝ていても幸せそうに寝んねしているね(≧∇≦*)
これは是非見習いたいわあ( ´艸`)

ショウちゃんはライ君登場と暑さでお疲れかしら(*^▽^*)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-08-03 21:40:22
ちょこっと、ご無沙汰しておりました^^A
やっと、お邪魔することが出来ました☆
お元気そうで、なによりです!

しばらく見ない間に~
ライちゃん、大きくなりましたね☆

ショウちゃんとの大運動会ですか^^A
仲良く遊べるようになったのかな?
それとも、バトル???笑

ライちゃんの寝姿、可愛すぎますね♡
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-08-04 00:11:54
ショウがライに運動量が勝つはずもないのですが
廊下で短距離走しています

ライは来た時の倍くらい長くなりました
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-08-04 00:15:26
背もたれに寝ているとしたらほぼほぼ立って寝ているような(笑)

ライが寝ているときは我が家は静かで平和です
ショウ運動不足解消されて
若返ったような気もするし
疲れているような気もするし
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2018-08-04 00:19:54
こちらこそ中々時間がとれず毎日アップも出来なくなっています

ライ大きくなってますよ~
まだ4ヶ月なのでいっちょまえではありませんが

ショウとの大運動会軽いバトルが続いています

ライは寝姿は可愛いいです
返信する

コメントを投稿