アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

MISIA

2018年08月04日 00時05分12秒 | 宴会&食

水曜日、長崎ブリックホールへお友達と2人でMISIAのライヴに行ってきました

お友達はお母さんと一緒に行く予定だったのですが都合が悪くなって誘ってもらったのです

MISIA好きなので二つ返事で

開演前の席からの1枚

そう2階席ですが充分その圧倒的な歌声に感動し酔いしれました

星空のライヴⅩでも歌ったオルフェンズの涙を

MISIA - オルフェンズの涙 - THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP 2017

Noriちゃんチケットありがとう

ライヴが終わって少し歩いて焼とり屋さんへ

枝豆&ぼんじり&生

歩いてきての冷え冷えのビールは美味しかったな

せせり

つくね

豚バラ味噌&豚バラ

エビマヨ

 

Noriちゃんのお薦めのお店はイケメンのお兄さんも感じが良くて

美味しいお店でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (クレア)
2018-08-04 16:08:31
イケメンのお兄さんのいるお店、いいですね~~^^

天真爛漫なライ君♪可愛い盛りです!
子猫が欲しくなっちゃいます^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-08-04 18:31:46
いいなぁ〜ライブ
やっぱり生で聞くと違いますもんね〜

焼き鳥もおいしそう〜〜
お店の人もイケメンなのね
ふむふむ
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-08-05 10:34:53
ふたりで同意見の長身イケメンさんでした

天真爛漫すぎるライで困っているもののギュッとしてしまう可愛さです(笑)

うちももう1匹子猫がいると仕様の負担がなくなるかなぁと思ったりして

でもそうなるとmashazoがする増
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-08-05 10:38:59
生ライブよかったです
ミーシャは長崎県大村の出身
歌もダンスも素晴らしかったです

焼き鳥どれも美味しかったけど特にぼんじりが好きでした
イケメンさんは目の保養になります(笑)
返信する

コメントを投稿