アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

平和家

2019年11月10日 15時16分41秒 | 宴会&食

11月5日に移転し新装オープンした『平和家』

 

常連だった頃は松山にあり銅座に移転し行かなくなり

 

また今回浜口町に移転したので開店日に行ってきました

 

エロリンと2人で行って来ました

 

栄螺のつぼ焼き

 

 

クロダイのお刺身

 

 

もつ鍋が美味しいお店です

 

 

 

もつ鍋の美味しいお店です

 

ちゃんぽん麺大好き

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-11-10 21:39:49
いつも ご主人と一緒に
仲良くて素敵ですね
美味しい料理を食べ
ニコニコ顔のお二人なんでしょうね
幸せのおすそ分け ありがとうございます♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-11-11 00:36:55
子も孫もいないので夫と仲良くやってかないと

麺好きなのでもつ鍋のしめのちゃんぽんめん食べ過ぎてしまいます
返信する
Unknown (mmm)
2019-11-20 08:57:41
お久しぶりです

りゅうさんのもつ鍋、懐かしい~
こっち方面に戻ってきたんですね

私も食べたくなっちゃいました

mashazoさん、今度一緒に行きませんか?
返信する
mmmちゃんへ (mashazo)
2019-11-20 23:44:49
りゅうさんとこ懐かしいね~
松山にあるころにはよく行ってたね

綺麗なお店になって場所もわかりやすいとこにあったよ~

行こうよ~178さんも誘っちゃおう
返信する

コメントを投稿