アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

グラファイトグリル&トースター

2019年02月13日 08時13分18秒 | 家・雑貨・ショッピング

朝食はほぼほぼパン食の我が家のトースターが壊れてしまい

 

いろいろ検索したりお店を見たりして結局メルカリで新品の物をゲットしました

 

左のつまみが温度、右が時間になっています

開けてみました普通の食パンなら4枚入る大きさです冷凍食パン2分で焼けました

グリルパンが2枚付いてました

魚焼いたり煮込んだり片方の1枚がフタになります

形がレトロなのが逆に新しいホントはホワイトが欲しかったのだけどこのグリーンも可愛かったです

朝から美味しいトースト食べることができました

 

昨日はよく晴れてベランダのお花が嬉しそうでした

このまま春になればいいのになぁ~

 

ハレと云えばmashazo足首捻挫で腫れていて湿布しているけど診てもらった方が早く治るかな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-02-13 08:49:29
わあ!
可愛い(〃'▽'〃)
レトロで可愛いデザインだね!
私もたまにメルカリで探したりすることあるけれど、大抵はすでに利用したことがあるものが多い!

丁寧に探したらお気に入りに出会えそう( ´艸`)
返信する
大きさが・・・ (haruharu)
2019-02-13 11:19:23
いいですね~~4枚も入ると
それに可愛い形に色もいいですね(*^_^*)
私は縦型が素敵だと思って
去年amazonで購入したのですが
二段になっていてヒーターまでの距離が近くて厚めのパンはすぐ焦げてしまって大失敗!
オーブントースターがやっぱり便利!
でも昔ながらのレトロな2枚入るトースターも持っているのでもう少し我慢です(;^_^A
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2019-02-13 11:20:31
本当だぁ~
レトロぽくて可愛い
我が家のも壊れたら 同じ様な物に
変えようかなぁ♪
出来れば壊れては欲しくないけど。。。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-02-13 14:14:20
オシャレ〜
色もレトロっぽいです(^ ^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-13 17:32:07
素敵なデザインのトースターですね〜
レトロっぽいデザインに
この色が合いますね〜
パンを焼く以外にも使えそうなのもいいですね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-02-13 23:57:14
可愛いですよね
レトロモダンでしょうか

メルカリで中古のウエアとか購入したりしています
家電を購入したのは初めてでした

返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2019-02-14 00:14:45
四角い食パンは4枚、山型食パンは2枚入ります
我が家にはホワイトの方が無難かなぁっと思ったのですが
置いてみると浮くこともなくよかったです

最初、お店には縦型しかなく2段で1枚ずつ可愛いと思いました
その時はこれから飲みに行く途中だったので買わなかったのでした

厚めのパンはすぐ焦げてしまっ足りしたのですね・・・
わかんないものですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-02-14 00:21:18
レトロでしょ・・ひとめ惚れです

トースターってなかなか壊れないと思うのですが
フランスパンを斜め切りにして焼いたときに中に入り込んでしまって
パンを取ろうとスプーンで取ってたら
中にスプーンが落ちてしまって後で取ろうと思って忘れて・・・
使っていたら点かなくなってしまって
よくみたら丸焦げのスプーンが出てきました

多分これが原因だったと
返信する
Unknown (mashazo)
2019-02-14 00:26:45
この色我が家のベランダで使ってる木の色とまったく同じ色でした

ペパーミントグリーンっていう色でしょうか
返信する
あっ (mashazo)
2019-02-14 00:27:50
umeさんへでした
返信する

コメントを投稿