アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

最近の定番

2019年02月14日 00時33分06秒 | ライ

リビングからキャットタワーが消えてからライの定番の居場所は小さ目冷蔵庫の上に

肩の方が少し盛り上がっているのは外したタワーの受け皿みたいなものが置かれてます

そこを枕みたいに使っています

お昼寝はここかダイニングの椅子の上になります

顏のアップを撮りました

スマホを顏近くに寄せていくと

近すぎたのかゴロンゴロンしました

更に下の方から撮ろうと構えたら鼻の下のスマホをみようとして寄り目になっちゃったライでした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア)
2019-02-14 07:17:32
おはようございます!
撮影にいい場所ですね。
ライ君、本当に綺麗なお顔してます。
4.5キロですか。もう少し大きくなるかもね!?
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2019-02-14 08:07:22
ライちゃんの どアップ
こんなにアップしても
本当に綺麗ですねぇ~♪
写真もブレル事も無く
上手です
ライちゃんの寄り目 可愛いけど
笑っちゃった♪
返信する
Unknown (Anne)
2019-02-14 10:49:15
お気に入りの場所を見つけたのね!
ライ君は切れ長のきりりとした目がかっこいいね(≧∇≦*)
まるで歌舞伎役者の目みたいで美しい形をしているわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-14 17:30:53
わぁ〜〜キレイな目〜
目ヂカラ強いですよね
はははは・・・寄り目
かわいい〜〜
返信する
Unknown (みぃ)
2019-02-14 23:18:47
こんばんは。
本当にライ君、イケメンですよね。
目もキリっとしてるし、素敵です
良い場所見つけましたね~
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-02-17 01:13:51
ミニ冷蔵庫はパソコンの隣に位置しているので
横を向くとすぐ撮影できるのでお手軽です

ライの目はショウとはちょっと違って切れ長の目で黒いアイライナー入りです
4.5キロで止まるのかなぁって思っているのですが
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-02-17 01:16:14
どアップにするとぶれることもありますが
今回はうまくいきました

ライちゃんの寄り目初めて見てmashazoも笑っちゃいましたよ
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-02-17 01:18:23
キャットタワーがなくなりここにいるのが多くなりました

我が家でもライは目が歌舞伎役者みたいだよね~ってよく話してました
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-02-17 01:28:08
黒い縁取りしているライの目は目力強いみたいです

寄り目が可愛くて( ̄m ̄)ぷぷっ!
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2019-02-17 01:30:44
ライがイケメンなのかは定かではありませんが
目だけはキリっとしています
この場所ホントはショウのお気に入りだったんですけどね
返信する

コメントを投稿