アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

椅子の上で寛ぐ

2020年09月15日 12時54分04秒 | ライ

ショウライグゥ3ニャンズに大人気の椅子の上にやってきたライてぃん

隣の椅子に座っていたエロリンの手

唯一パパっ子のライのお腹をパパがぐしゃぐしゃってしてもさせ放題

そのうち眠りに落ちました

夢の中

パパと遊んでいる夢かしら~

目覚めもすっきりしていました

パパの席に移動したライ相変わらず首太いです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-09-15 15:26:20
ライちゃん パパさんと遊び疲れ
寝落ちですか(^^♪
なんて可愛いんでしょう♪
寝顔にチュウしちゃいたいわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-09-15 18:15:16
いっぱいかわいがってもらって
きっといい夢見てるよね〜(^^)
返信する
Unknown (クレア)
2020-09-16 23:49:52
ライ君はパパっ子ですか~!
いつ見ても可愛いなぁ、ライ君のお鼻♪
返信する
Unknown (カト)
2020-09-18 11:41:58
こんにちは。

ライちゃんかわいい~
パパっ子なんですね^^
ということは他の子はママっ子なんですね。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-09-21 22:20:56
ライはパパにお腹を摩られ寝落ちです

こんなに体が大きくても寝顔は天使
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-09-21 22:23:18
我が家のニャンずたちは申し合わせたように
一斉に寝ます

みんないい夢見てそうです
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2020-09-21 22:28:01
ライはパパに抱っこされるのが好きで

ライのお鼻がお気に入りですが
改めて見たらライの顔の中では鼻がいちばん可愛いかも
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-09-21 22:30:28
ライはパパっ子
ショウはママっ子

グゥたんは上手に二人に甘えますが
寝るときはママ
返信する

コメントを投稿