アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

お花がいっぱい♪

2019年06月21日 11時38分58秒 | 

お花の写真が貯まってしまいました

 

夏の定番の日日草

 

同じく定番ポーチュラカ

 

ペチュニアぎゅぎゅ&ビンカ うさぎちゃん

 

サルビア

ローレンティア フィズアンドポップの寄せ植え名前長すぎて覚えきれない

カリブラコア(カメレオン)

アンゲロニア&トレニア

 

セイロンライティア

 

ビデンス ゴールデンエンパイア

クフェア

 

カリフォルニアローズ フィエスタ次から次に花を咲かせて綺麗

 

キボウシとよくある多肉が増える増える

 

トウガラシの白い花と新しい実

 

ダイソーで300円のソーラーガーデンライトを購入

真っ暗なベランダを照らしてくれる

ほのかな灯り

きんぎょそうは長く咲いてくれるのでいいね


20日この夏、初のスイカ購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tora-ba-chan1952)
2019-06-21 12:31:48
ベランダガーデン、たくさんのお花で素敵に賑わっていますね!
演出もバッチリ。
毎日のお手入れ、楽しいですね。
ちゃんとこたえてくれますからねー^_^
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2019-06-21 13:18:27
沢山のお花で チットしたお花屋さんみたいで素敵ですね
こんなに色んなお花に囲まれて
ショウちゃんもライちゃんも
ベランダに出るのが楽しみでしょうね
返信する
Unknown (Anne)
2019-06-21 13:52:05
色々と可愛いお花が咲いていますね!
気温が高いからか、暖色のお花を見ると夏を感じます(^∇^)
ベランダを楽しめるって良いですね!
私は面倒くさがりだから掃除が嫌で何も置かなくて殺風景なので( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-06-21 17:25:28
わ〜かわいいお花がたくさん
鉢植えでも
こんなにちゃんと咲いてくれるんですね
うれしくなりますね(^^)
スイカ美味しそう〜〜
返信する
沢山のお花が。。。 (haruharu)
2019-06-23 06:28:27
ベランダが賑やかできれいですね~~
水やりと花柄摘みが大変でしょうけれど
癒されますよね!
西瓜のお値段が安いのにびっくり( ゚Д゚)
こちらでは八分の一が398円ぐらいしますから(笑)
返信する
うららさんへ (mashazo)
2019-06-23 08:31:14
一戸建てのお庭と違ってベランダなので
草取りなどがないのでなんとかやってます

お花や緑があるとほっとします
暑くなり水やりが朝夕となりました
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-06-23 08:55:07
お花屋さんだとしたらかなり小さなお店になります(笑)
こんなに色んなお花に囲まれて
ショウもライもベランダに出るのは日があたった石の上でゴロンゴロンが目的ですね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-06-23 09:01:21
定番のお花毎年咲いてくれるお花
そして初めて購入したお花色々可愛いです

時間があればもっとベランダに力を注げるのですが中々です
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-06-23 09:03:28
ベランダなので鉢植えのみです

ちやんと咲いてくれると嬉しい気持ちになります

スイカ甘くてみずみずしくて美味しかったです
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2019-06-23 09:09:02
朝から早起きの夫が水やりをしてくれるので助かっています
夕方はmashazoが水やりするのが多いです
花柄摘みはほぼ毎日やってます

西瓜このお値段だったら買いやすいですね
長崎県産のスイカだから安いのかもですね
返信する

コメントを投稿