アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

またお出かけ?

2019年06月23日 09時06分05秒 | ライ

仕事バッグを持つと出かけるのがわかるのかmashazoよりも先に玄関ドア前へダッシュ

 

外に出さないようにしてお留守番よって云うとこの位置でお見送りしてくれる

 

 

カメラを向けながら声をかける

 

 

「じゃあねライいい子にしてるのよ~行ってきまーす

 

 

3枚とも同じ写真みたいだけど違う写真です(笑)

 

ショウはお見送りなしで出迎えはしてくれることが多いです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-06-23 17:16:10
送ってくれるなんて嬉しくて、頑張ろうって思えるね!
大人になると毎日が分かってくるからね!
圭佑も気が向いた時はお見送りあるけど無い事も多いよ( ^∀^)

ただご飯待ちだから出迎えは必ずあるけど( *´艸`)
私じゃなくてご飯(笑)
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2019-06-23 18:56:54
ライちゃんのお見送り
後ろ髪引かれますよね
行って来るねぇ~って言うと
とっても寂しい顔するから
私はなるべくノビに気付かれない様に
出掛ける様にしています
2階の部屋に おやつを出してあげて
食べている間にすばやく玄関を出てます
返信する
mashazoさん、こんにちは~。 (takaちゃん)
2019-06-24 09:10:55
らいちゃん、お利巧さんですね。
我が家のミカ嬢は、お出掛けの支度で着替えをすると、着替えをしたい方に擦り寄って、抱っこをせがみます。
二人揃って出掛ける時には、拗ねて奥に行って寝たふりします。(笑)
シヨウちゃんは、「お帰りなさい」ですか、やっぱり心得ていますね。 これ年の功かな。
ペットのいる風景、大好きです。
返信する
Unknown (カト)
2019-06-24 12:42:48
こんにちは。
お見送りしてくれるライちゃん、かわいいですね^^
ちゃんと外にも出ようとせず偉いですね~
(うちの猫は外に出たら間違いなくパニックになるタイプなので、こんな風に玄関には入れられません^^;)
ショウさんのお出迎えも嬉しいですね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-06-25 17:29:54
ライ君お利口さんね
ついて来ようとしないで
ちゃんとお見送りしてくれるのね(^_^)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-06-26 23:14:12
テニスバッグを持っているときは送ってくれないのだけど
仕事バッグ持つとお見送りありです

圭佑君お出迎えも疲れが吹き飛びそう
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-06-26 23:24:24
何故でしょうショウがお見送りすると
後ろ髪ひかれるのですが
ライだとこの子は強いから大丈夫だと思ってしまうのです


云ってくるね~っていうと伸びちゃんは寂しい顔するのですね

我が家はせまい家なので寝ている時以外は出かけるとばれちゃいますね
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2019-06-27 00:03:38
ひとりでお出かけの時はお散歩できると思っているのでしょうか?
生前のマシャはリードを準備するとお出かけだとわかって玄関で待ってたりしてました

シヨウは年の功であきらめが早いのかもですね
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-06-27 00:07:28
見送りしてくれるライは出ようとしていち早く玄関戸に張り付いているのですが
断念せざるおえなくてあの位置でお見送りなのです
ショウは寝ていなかったらお出迎えです
若い頃は毎回送迎ありだったのですが
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-06-27 00:09:47
いえいえライは油断するとスルッと一緒に出ていくので
手や足やbagで封鎖してあきらめさせての
あの位置なのです
返信する

コメントを投稿