アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

KANPAI JAPAN LIVE 2019

2019年08月16日 09時18分36秒 | ましゃ

今回、横浜・東京に旅立ったのは1通の封書が届いたことから始まったのです

 

春ごろに缶ビールについているシールを貼って応募していたところ

 

すっかり忘れてた7月に入って当選の通知が

 

 

8月10日メットライフドーム(西武ドーム)当選すると思ってなくて

エロリンに云ったらその時は五島にかえって同窓会どうしよう~

 

お友達に声かけるも行きたいけど~子供たちが帰省してくるとかお盆で里帰り中とかで

 

一緒に行く人がいなくていったんあきらめるもたまたま横浜に住んでいる友達が長崎に帰ってきて

 

一緒に飲み会しているときに「私、一緒に行けるよ~行きたいうちに泊まっていいし

 

ということで一気に話は進み飛行機チケットを予約したのだけどこの時期の航空券代がかなり割高

 

でもそれは仕方ないかぁ~と行くことにしましただってまさかの当選ですからね~

 

横浜から埼玉の西武ドームへと電車を乗り継いでいったのですが

16時開演の1時間前は会場がかなり混み合いますとのことでしたが案の定長蛇の列で

炎天下でのチケット交換に1時間汗だく

会場では保冷剤をクールタオルで首に巻いたらクールダウンでき助かりました

 

mashazoたちの席はアリーナC14の3と4

ABだったらなおさら良かったのですが仕方ありません

 

 

15000組30000人の人が集まる予定

 

BEGINOKAMOTO'SMONGOR800福山雅治 4組のステージ

 

ましゃ~~と何度も声出しました~一緒に歌いました~盛り上がりましたかっこよかったよ~

 

ライブが終わって乾杯の写真

 

 

この写真には残念ながらmashazo入れてないわ~

 

この日は神奈川から東京・埼玉日帰り3県・・帰りは臨時電車が出ていてスムーズでしたが

 

着いたのは10時半でした1時間半はかかるわね~遊びきった1日でした最高

 

3日はお昼前に東京に出て姉二人と待ち合わせランチして買い物して帰途につきました

 

台風が3つも発生してあららららら~なんて焦ったりもしたけれど往復とも定刻どおりで

 

相変わらず晴れ女を立証しました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2019-08-16 13:22:20
こんにちは。

すごいですね~
当たったんですね♪
一緒に行ってくれるお友達がいてよかったですね。
ライブ楽しいのが伝わってきました~
ライブの最後に乾杯っていいですね^^

返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2019-08-16 15:38:44
一緒に行けるお友達がいらして良かったですね。
滅多に有るような事ではないですね。

盛り上がった様ですね♪
本当に良かったですね。

お姉さんが東京にいらっしゃって、お会い出来て良いですね♪

何もかもスムーズに事が運んで良かったです。


返信する
Unknown (姫子)
2019-08-16 17:09:53
凄いですね!
KANPAI JAPAN LIVE当選していたんですね
私なんて24口分応募したのに
全然でしたよ
その代りっちゃなんですが。。。
10日にKAT-TUNのコンサートへ行ってきたんです
新横浜に。。。
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-16 20:52:53
わあ!凄い(゜o゜)
それでこちらに来ていたんですね!
横浜から西武ドームはかなりの距離があったでしょ?
私は昔サザンオールスターズのライブに行ったけれど東京からも結構遠かった(;^_^A
席も中々いいですねえ!
当選したら無駄には出来ないですよね!

happyな夏休みでしたね( *´艸`)
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-08-17 10:32:02
当選するのは厳しいと思っていたので
ダメもとで応募していました

ギリギリで一緒に行ってくれる友達が見つかってラッキーでした

いい雰囲気の盛り上がりでした
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2019-08-17 10:37:13
飛行機チケットも残り1席とかギリギリで決まってほんとにラッキーでした

ほんと滅多に有るような事ではないですよね

姉ふたりともに何年振りかで会えてよかったです

お天気も良かったしお友達もよくしてくれてほんとに楽しい旅でした
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-17 10:39:50
KANPAI JAPAN LIVE応募されていたのですね~

同じ日に横浜、東京にいたのはびっくりです
KAT-TUNのコンサート素敵だったでしょうね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-08-17 10:44:49
急だったのでバタバタしながらいろいろ取り決めてなんとか行くことが出来ました

横浜から西武ドーム乗り換え乗り換えでしたが待ち時間なしでスムーズに乗れたのでよかったです

東京ドームであったらよかったのにと思いました
サザンオールスターズのライブ行ってみたいです

席は上を見るときりがないですが
中々の席でした
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-08-17 17:47:54
すご〜い!
ライブ羨ましいです〜
持つべきは友達ですね〜
コンサートに行く運命だったのね(^^)
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-08-18 14:48:34
久々のましゃのライブに大興奮でした

他のアーティストの方々も素晴らしかったです

お友達のおかげで素敵な旅でした
返信する

コメントを投稿