アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ねこのきもち

2019年08月19日 22時51分40秒 | ショウ&ライ&グゥ

「ねこのきもち」購読を再開して9月号付録でそれぞれに楽しんだ

 

付録の『ボールゆらゆら おさかなハント』で遊ぶ兄弟

 

ひとり占めのグゥたんにちょっと引くお兄ちゃんのライ

 

ねこのきもち付録

 

 

ライとグゥだけでなくショウも楽しく遊んでました

 

 

 

素早く鈴の付いたボールを取り出せたのはショウでした

 

やっぱり亀の甲より年の功



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2019-08-19 23:08:49
二人とも仲良しですね~すぐに兄弟のちぎりを^^結びましたね。
やはり子供は子供同士なのでしょうかね。
ショウちゃん、やはり大人の貫禄ですね^^
返信する
Unknown (姫子)
2019-08-20 06:51:50
ライちゃんも遊びたいのに
グゥたんが遊んでいるから
見守っているライちゃんの姿
素敵なお兄ちゃんですね♪
ショウちゃん 1人で上手に
遊べて流石です
返信する
Unknown (Anne)
2019-08-20 09:12:18
みんなが遊んでくれたり、誰かが好んでくれたりすると付録が無駄にならなくて良いよね(*^-^*)
猫って好みがはっきりしているから・・・
こんなに喜んでくれたら尚更!
楽しそうね!
ショウちゃん、やっぱり違うなあ( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2019-08-20 12:54:30
こんにちは。

楽しい付録ですね。
みんな夢中~
ライちゃんはお兄ちゃんだからグゥちゃんに遊ぶのを譲っているんですかね~
だとしたら優しいお兄ちゃんですね^^
ショウさんはさすが年長者ですね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-08-21 17:44:27
ねこのきもちの付録って
みんなよく遊んでるよね〜
ライ君とグゥちゃん一緒に遊んでるね〜
さすがはショウちゃん色々知恵があるんだね
返信する
Unknown (みぃ)
2019-08-21 21:17:41
こんばんは。
みんな気に入って遊んでくれて良かったですね。
グゥちゃんのはしゃぎっぷりは、やはりまだ子猫ちゃん。可愛い~
グゥちゃんに譲って、見守るライ君も偉いね。

ショウちゃん、流石です
返信する
うららさんへ (mashazo)
2019-08-23 16:19:13
ふたりでよく遊び走り回って仲良くライが毛繕いするのが日常になりました

からだの大きさは違いますが丸1年差なので一緒に遊べます
ショウ大人の貫禄です
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-23 16:22:22
ライはおもちゃもキャットタワーの天辺も
先にグウだったら無理矢理奪うことはしないのでお兄ちゃんですね

ショウも二人が遊んだ後にひとりで遊びます
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-08-23 16:26:30
グゥが我が家に来たことで付録欲しさに
ねこのきもち購読を再開しました

鈴ボールが入っていないと遊ばないので
いつの間にかボールが無くなってたりしてけっこう探しています

ショウはやっぱり違うのでした
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-08-23 16:29:47
付録ってすぐに飽きるんですけどいっとき隠しておいてたまに出すとまた夢中(笑)

ライも1年前はグゥみたいだったのですが
おとなになってお兄ちゃんらしさが出てきました

返信する

コメントを投稿