アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

歩いてお出かけ🎵

2019年08月15日 16時57分09秒 | 旅行

横浜2日目の午前中はお友達のお家から歩いて行けるところに

 

資生堂の新研究開発拠点「S/PARK」

 

 

2階には資生堂商品の展示物や実験みたいなコーナーがあり楽しかったです

 

ひと通り見て1階のオシャレなCafeへ

 

ゆったりとした空間で贅沢な時間でした

 

mashazoは毎日グラノーラヨーグルトを食べるのでこちらでいただきました

 

 

お友達は緑のスムージーお味見しましたが飲みやすく美味しかったです

 

 

8K画面だと迫力ありました

 

 

お化粧品のコーナーで自由にお試し出来るのでついつい色々つけちゃいました(笑)

 

こちらを出てまたちょっと歩いたところに「横浜アンパンマンこどもミュージアム」へ

 

 

夏休みの土曜日ということもあって小さいお子様連れが2階の入り口前に行列でした

 

2階、3階のみゅじあむに入るには2200円の入場料がいるようです

 

 

アンパンマンと写真撮りたい気もしましたがこちらも親子で並んでいたのでやめておきました

 

 

可愛いね~

 

mashazoたちは無料の1階のショップにちょっと入ってみました

 

 

キャラクターパン屋さんも行列で入れませんでした

 

 

お昼になるのでいったん帰ってお家でご飯食べて午後からまた外出することにしました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-15 20:23:47
子供でなくても 大きな
アンパンマンと記念写真撮りたくなりますよね♪
子供たちが沢山並んでいた今回は
残念でしたが 次回は撮って来て下さいね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-08-16 08:26:36
アンパンマンが目の前にいたら一緒に写真撮りたくなるのは
おとなになっても子供と同じですね(笑)

でも並ぶのはちょっと~でした
返信する

コメントを投稿