アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ライブ旅行🎵

2018年05月02日 00時26分24秒 | ましゃ

4月29日17時開演のましゃライブを二人で見に行くために1泊2日で福岡へかもめで

mashazoを静かに見送るショウ

今回お友達と行く予定が急に行けなくなりmashazoの兄嫁と2人で行ってきました

ホテルはツイン

周りには三越やビッグカメラがあり立地の良い場所でした

窓から見下ろすと警固神社

帰る日の朝に神社でお参りもしてきました

福岡でいきあたりばったりで食べたもの

ライブ前の腹ごしらえはホテルのお部屋で

ライブ後、オムソバまあまあ

お好み焼きいまいち

帰る日のランチはまあまあ

いちばん美味しかったのは帰る日の3時のおやつの時間に食べた

サツマイモとレモンのジュレのフレンチトースト

2人で半分個

このお店は美味しかったのでご紹介

ワイアードカフェ(アミュプラザ博多店B1)

肝心のマシャのライブは最高に楽しくてかっこよかった~

mashazo体調が不安だったのですがライブ中は全然元気

ステージの博多バージョンの床をバックにましゃ自撮りをファンにプレゼントということで

QRコードで読み取り写真get写真は流失禁止だったのでお顔はスタースタンプで~

 

「名探偵コナン ゼロの執行人」絶賛上映中主題歌をましゃが担当しております

お買い物もいっぱい出来て楽しかった

サマンサ・タバサの長財布色(ネイビー&ピンク)も形も気に入って買っちゃいました

気に入ってまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたね〜(*^o^*) (テトママ)
2018-05-02 01:14:10
体調も持ち直して楽しむ事が出来て良かったですね!
泊まったホテルは国体道路沿いだったのかな?
私はほぼ毎日警固神社を通って買い物に行くんですよ。
しょっ中三越の地下でパンを買ってます。
白いかもめではなくなったんですね。
最近JRに乗ってないから知りませんでした。
コナンの映画はななちゃんが観に行きましたよ。
コナンのファンなんです。
暫くは福山雅治さんパワーで頑張れますね!
返信する
Unknown (Anne)
2018-05-02 09:08:56
ライブと福岡満喫ですね!
ライブを楽しんだ後、その足で自宅に帰らないのは良いですよね(≧∇≦*)
私は都内だから帰れちゃう事が多いですけど、わざわざホテルで1泊してから帰ったりしました(*^▽^*)

ライブの前も後も大切な時間だしね( ´艸`)

後は風邪をゆっくり治して下さい!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-05-02 17:41:18
ライブいいですね〜〜
盛り上がったんだろうなぁ〜〜
博多の街も楽しまなくちゃね(^^)
返信する
Unknown (クレア)
2018-05-02 18:51:41
マシャライブ!!いいですね~~
体調も崩れる事がなくて良かったですね!
美味しそうに見えるお好み焼きは、イマイチでしたか^^;
返信する
いやまて!今書くか? (のりまき)
2018-05-03 00:31:13
すみません。酔っ払いです(書かないとわからないのに告白)

さっき、福山なんちゃらのスモーキーマヨで玉子焼きをひと口頂きました。←長男の知人が福山さんのライブに行っててお土産に頂いた福山なんちゃらのスモーキーマヨネーズです。

お好み焼き『イマイチ』はどんなにイマイチだったのかちょっと想像してしまいました^^

お財布はカッチョイイですね!写ってるお札が万札なのか千円札なのか気にしなくていいのに気になったりします(笑)
返信する
ライブ&福岡 (くろうさぎ)
2018-05-03 14:56:09
後半のGWですね〜
本日、対馬は風が凄いです!

ライブ、楽しめて良かったですね〜そして、ライブ後もゆっくり福岡泊で
いいなぁ〜
お好み焼きのイマイチは、残念でしたね!
ワイアードカフェ🍰☕️、機会があれば行ってみたいです!

しかし、カモメは「白」とばかり思ってました!長いこと長崎行ってないなぁ〜

では、後半のGW、楽しんでください❣️
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2018-05-03 20:22:05
前日まで微熱だったので回復してよかったです
福岡詳しくないので国体道路沿いだったかはわからないのですが『ホテルユニゾ福岡天神』でした
テトママさん街中に住んでいるのですね~いいですね

方向音痴のmashazoは地下街に行くとわけがわかりません(笑)

二種類のかもめがありますよ~

mashazoもコナン好きです
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-05-03 20:27:04
福岡でライブ後速攻帰るっていうのも出来ないわけではないけど
列車に間に合わないといけないから焦ります

せっかくの福岡だからゆっくり買い物もしたいですからね~

また新たな鼻風邪ひきで今日は休養しています
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-05-03 20:30:28
前日まで熱があったと思えないほど盛り上がってきました~

博多は長崎に比べたらかなり都会でしてmashazo田舎もん丸出しです

返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-05-03 20:32:47
マシャライブよかったですよ~

お天気にも恵まれ体調も気合でよくなりよかったです

お好み焼き美味しそうだったんですけどね
返信する

コメントを投稿