アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

なんとか快復

2018年04月28日 17時55分33秒 | 

今日からGWに入りましたね~お天気も上々です

最大9連休だとかいいなぁ~mashazo1日、2日、4日、5日が仕事です

エロリンはカレンダー通りのお休みです

 

mashazo6連勤がたたってか疲れもピークで

昨日から喉がイガイガちょっと熱っぽいということで

仕事の帰りに『エスタックイブ(のどの痛み・発熱)』を購入し早めに就寝

今日も家事はお洗濯だけにしてお昼寝でとにかく風邪を治すことに専念

何故かというと明日から1泊二日で福山ライブ

熱なんか出していられないのです

全快までは快復していませんが喉の痛みが良くなってきました

赤いミニ薔薇が咲き始めましたつぼみが可愛いです

ゼラニウムにもお花がつきました

ベゴニアもお花が増えてきました

ガーベラも咲きました

シャンプー・コンディショナーを容器が可愛かったので購入

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うらら)
2018-04-28 18:39:51
あら!風邪ですか?早く治さないといけませんね。
行ってらっしゃい!^^

お花、とてもきれいに咲いていますね。
お手入れがいいんですね。
バラなんて葉っぱが生き生き。
いろんな色があって毎日お花を見るのが楽しみですね。
返信する
こんばんは~~ (haruharu)
2018-04-28 18:42:24
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)~~ライブですか!
会場に入ったら熱なんて吹っ飛んでしまうでしょうけれど(笑)
ゼラニュウム・・珍しい葉っぱですね!
バラも病気にならないで綺麗に咲いていますね!
返信する
Unknown (みぃ)
2018-04-28 20:06:04
風邪大丈夫ですか~
マシャのライブですから、寝てもいられないですよね。
楽しんで来てくださいね。
私も5月東京ドームです。
返信する
うららさんへ (mashazo)
2018-04-28 21:54:32
薬と睡眠と栄養で喉の痛みもなくなり
微熱も下がったように感じます

特別な手入れはしてないのですが
葉っぱが生き生きすると嬉しい

夏の花を見にまた園芸店にいきたいと思っています
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2018-04-28 21:59:03
楽しみにしていたライブ前に風邪をひくなんて

なんとか気力で風に打ち勝ちたいと思います

毎年咲いてくれてちょっと変わった葉っぱとお花が気に入ってます

このミニバラ購入してからもう何年も経っていて病気にもならず生き生きしています
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2018-04-28 22:01:30
熱がいちばん心配なので今日も早めに就寝したいと思います

喉も心配
「ましゃ~~」って声出せるかなぁ

東京ドームに行かれるのですね~
楽しみですね
返信する
健康第一です❣️ (くろうさぎ)
2018-04-28 22:38:48
体調が回復傾向で良かったですね〜
明日からの楽しみなライブに向けて、速攻でいつものmashazoさんに戻らないとですね❣️
楽しんで来て下さ〜い❣️


🌺お花が、綺麗に咲いてますね❣️
私は、薔薇の虫と格闘してます!
返信する
くろうさぎさんへ (mashazo)
2018-04-29 05:42:02
対馬に帰ってゆっくりしているでしょうか
バラを育てているのね

我が家はサクランボの葉っぱに1匹虫がいて指ぱっちんで追い払ってもまた翌日もいて
サクランボは葉っぱも美味しいのね~

朝からライブとお買い物に向けて行ってきまーす
ありがとうなんとかなりそうです
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-04-29 09:49:12
お風邪、少しはマシでしょうか?
楽しんで来てください。
行ってらっしゃい(^^♪

優しい色のお花がたくさん咲いて、
綺麗ですね(^^♪
ミニバラが何年も育っているのですね!
凄いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-04-29 17:34:56
気温の差が大きいですからね
お大事にね〜

シャンプー、コンディショナーのボトル
かわいいですね〜(^^)
返信する

コメントを投稿