アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

起こされた!

2018年05月03日 20時49分26秒 | ショウ

今朝はお休みでいつもより起きるのが遅かったら起こしに来ました

起こされてももうちょっと横になっときたいmashazo

あきらめて毛繕い始めました

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2018-05-04 22:28:16
いつもの時間に起きてくれないので心配だったのかしら?
すぐに起きてくれないmahazoママに今日はお仕事やすみなのに気が付いたのかしらね?
もう少し寝かせてあげようって優しいショウちゃんですね。
返信する
Unknown (Anne)
2018-05-05 14:15:46
毛繕いして待っているなんて良い子だわあ(*^▽^*)
たまの休日にはゆっくり寝たいよね!
圭佑なんか、私が起きるまで執拗に肉球ペタペタしたり、鳴いたりと起こし続けるし( ̄。 ̄;)

ショウちゃんはママ孝行にゃんだわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-05-05 17:39:27
朝、明るくなるのが早くなるから
だんだん起こしに来る時間が早くなるよね
うちのラルも早く起こすよ〜、で、起きたの確認したら自分は寝るのよ〜(^^;;
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-05-05 23:54:04
ショウちゃん、お越しに来てくれて嬉しいですね(^^♪
毛繕いをして、起きるのを待っているのですね。
優しいですね。
返信する
うららさんへ (mashazo)
2018-05-06 22:33:05
ちょっと疲れや睡眠不足もあって目は覚めたのですが
なかなか起き上がりたくなかったmashazoでした

いつもならベッドの下で待っているだけなのですが待ちくたびれたのでしょうね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-05-06 22:42:49
雨だし久々の何の予定もない休日だったのにゆっくりしたい朝でした

圭佑君の肉球ペタペタ気持ちよさそう
ショウは寝る前に撫でてほしくて肉球ペタペタするのだけど爪が出てたりして痛かったりして

ショウの行動親孝行なのかしら~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-05-06 22:48:37
いつもはmashazo6時半起床なので
時間になっても起きないから起こしに来たのでしょう
ショウたん腹時計かな

ラルちゃんの行動うけますね
家来さんを起こしたら安心しちゃうのね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-05-06 22:59:10
普段は無理矢理起こしに来ることはないのですが
寝坊したら仕事遅れると思ったかな(笑)
返信する

コメントを投稿