アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

好きな色

2017年04月21日 08時23分25秒 | 

今朝起きてベランダに出たら前回アップした育ちが悪いと思ったガーベラが大きくきれいな色に育ってました

ガーベラは好きなお花です

特にこのオレンジがかったピンク色…ピンクがかったオレンジ色が好きです

ビオラも散っては咲きを繰り返し長く見ることができていいですね

水曜日テニスをしていて大好きな雲ひとつない青空に一直線の飛行機雲がきれいでした

ヘリコプターもいるよ

飛行機雲のある中飛行機が通過し雲が十字になっているのわかりますか~

写真下の方ですよ~           



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~ (haruharu)
2017-04-21 09:31:50
旅から帰ってきたら庭中花盛りになっていました!
良い季節ですね!
ガーベラって育てたことがないのですが
綺麗な華やかなお花がベランダを明るくしてくれますね!
返信する
美しい〜 (ume)
2017-04-21 13:50:11
どの写真も美しい〜♪
十字見えました( ´ ▽ ` )ノ

わたしめガーベラ大好きで
この、なんとも言えない色合い
大好きです
明るい気持ちになりますよね(^-^)
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2017-04-21 14:50:17
ガーベラ 綺麗に咲きましたねぇ♪
本当に美しいです
空も青空で 飛行機雲が伸び
こちらも綺麗ですね
返信する
綺麗ですね (みぃ)
2017-04-21 17:25:16
ガーベラ、可愛い色で綺麗ですね。
ベランダが春のお花でいっぱいですね。
うちのバラもぼちぼち蕾を付けてきました。

空も飛行機雲もとっても綺麗。
心が洗われるようです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-04-21 18:56:37
きれいな青空に
飛行機雲、飛行機雲見るとうれしくなりますよね(私だけ?)
十字になってるのもわかりましたよ
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-04-21 21:38:25
ガーベラ、よく育ってますね!
本当に可愛い色ですね♪
私も好きです!

ビオラも長く楽しめて良いですね♪

十字になってるの分かりますよ!!
綺麗な青空でしたね♪
返信する
どれも (みぃ)
2017-04-21 22:17:49
とっても美しく画像( 〃▽〃)
癒されました!
mashazoさん、写真お上手ですね!!!
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2017-04-21 23:53:33
お花を育てるようになって特に春が好きになりました

このガーベラ何にもお手入れしていないのに毎年咲いてくれて
健気です
返信する
umeさんへ (mashazo)
2017-04-22 00:05:23
十字確認できてよかった
ガーベラ好きなんですね~嬉しいなぁ

色も気に入ってます
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-04-22 00:07:22
青空が大好きなんです
気持ちも晴れます

ガーベラ今年は色が悪いなぁと思ったら数日で色がきれいに出ました
返信する

コメントを投稿