アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

晴れ

2018年02月09日 20時42分52秒 | ショウ

今日は朝からお天気よかった~

バスタオルとか外に干してあっという間に乾いてました

ショウも窓辺で寛いでました

ショウはこのクッションの上でお昼寝タイムのベッドメイキングを自らやってました

もともとはリサ・ラーソンの枕だけだったのに隣から♡のクッションを持ってきて

満足気のお顔でした

現在も同じ場所でうたた寝中です

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2018-02-09 22:07:31
ショウちゃん 窓辺でお昼寝していたのですか
お日様に当たりながら
気持ち良かったのでしょうね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-02-10 00:10:21
大阪も、連日いいお天気でした。

こんな日は、窓辺で日向ぼっこしながらの
ねんねzzz最高ですよね☆

私も一緒に添い寝したいぐらいです^^
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-10 00:22:24
お日様出た日はここにいることが多いようです

にゃんは日向ぼっこが大好きですよね
返信する
さっちんさんへ (mashazo)
2018-02-10 00:25:03
全国的にお天気よかったでしょうか

気持ちよさそうに日向ぼっこしているショウに
mashazo邪魔だよね~と思いながらも
ぎゅっと愛情表現しています
返信する
おはようございます (うらら)
2018-02-10 08:00:11
ショウちゃん、気持ち良さそうですね。
ちょうどクッションが安定するように自分で持ってくるなんて、賢いですね。
私もこたつ守りで頭が安定するように座布団をおったりしていますけど、頭がすっぽりと安定すると寝入ってしまいます。
ショウちゃんは可愛いけど、私はまるでとどです💦
返信する
うららさんへ (mashazo)
2018-02-10 08:26:42
ハートのクッションが朝は隣のスペースにあったので運んだのだと思います

ハートのクッションはダイソーで購入しました

とどは見たことがないのですがmashazoも同じようなものです
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-10 09:12:02
昨日は、本当にお天気で、ショウちゃんも、
窓辺でお昼寝したんですねzzz
ハートのクッションを自分ではこんだんですか!!
どうやって運んだのか観たかったですね(^^♪一生懸命運んだのでしょうねぇ。
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-10 10:21:16
晴れた日の窓辺でのお昼寝はほんと気持ちよさそうです

ショウは咥えて運ぶことをしないので
爪に引っ掛けてか手でチョイチョイするかで
移動させたと考えられます

実際見たかったですね
返信する

コメントを投稿