アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

これもツーショット?

2018年11月11日 23時15分13秒 | ショウ&ライ

寝室にある自分のベッドでお昼寝していたショウ

この近くにライがこっそりやってきて

ショウにちょっかいをだそうとしていたところへmashazo

そんなことしちゃだめだとわかっているのでじっとしています

mashazoがブレーキをかけているのです

こんなのでもツーショットかしら(笑)

ライは香箱座りをしているつもりみたいですが上手にできなくて左手がこんなです

右手は納めることができません

そうこうしているうちにライの存在に気づいてショウも起き上がってしまいました

む~~~

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2018-11-11 23:40:13
ショウちゃんの寝ぼけ眼だった顔から
起きて向きを変えたチョット不満そうなお顔が
キュンとしちゃいます♪
ショウちゃん 眠かったのに起こされちゃって
可哀想でしたね
良い子 良い子してあげたいわ♪
Mashazo さん、おはようございます! (Taka ちゃん)
2018-11-12 06:54:30
ライちゃん
Mashazo さん、おはようございます! (Taka ちゃん)
2018-11-12 07:00:11
ライちゃんは、まだまだ赤ちゃんと同じだから、ちょっかい出しますよね!
と言うより、好奇心旺盛なのかな。
圭くんストレート勝、見応えありましたね! 初戦が難関でしたから、ひと安心です。(^-^)v(^-^)v(^-^)v
Unknown (Anne)
2018-11-12 10:51:15
ライ君はショウちゃんの近くにいたいのね!
甘えん坊さんで可愛い(≧∇≦*)
こうしてツーショットもどんどん進化して、
そのうちに猫団子~( ´艸`)
Unknown (ラルの家来)
2018-11-12 17:58:39
ショウちゃんに遊んでもらいたかったのね
ダメって言われるのわかって
ライくんはお利口さんだね
こんばんは~ (さっちん)
2018-11-12 21:39:21
(´∀`*)ウフフ
まだ少し、距離感がありますね!

でも、ほんとライちゃん大きくなりましたね☆
ショウちゃんに遊んで欲しくて
たまらないのかな?

一緒に仲よく遊ぶ姿が
待ち遠しいですね♡

先日は、お見舞いのお言葉
ありがとうございました。
また、宜しくお願いしますm--m
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-11-12 22:24:20
ライ君、ショウちゃんにちょっかい出そうとしてたのですね。

mashazoさんの言わんとするのを分かるてって、ライ君偉いですよ。
まだまだ小さいので、ちょっかい出すのでしょう(^^♪
香箱座り、そのうち出来ますよね。
ショウちゃんはしないですか?




姫子さんへ (mashazo)
2018-11-13 15:46:36
ショウもせっかく気持ち良く寝ていたのに
起こされちゃって不満そうな顔してますよね

キュンとしちゃってもらえたんですね~ありがとうございます
takaちゃんへ (mashazo)
2018-11-13 15:51:54
ライはまだ成猫ではありませんが体はすでにショウを上回っています

老齢のショウには負担があるので派手なちょっかいはできるだけ阻止しようと思っています

圭くんストレート大勝利よかったです
今夜11時アンダーソン戦応援しましょう
Anneさんへ (mashazo)
2018-11-13 15:57:13
ショウとライまだまだ軽いバトルは続きそうです

嫌いではないようなんですけどね~

猫団子は夢のまた夢かなぁ

コメントを投稿