アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

対馬メンバーと一緒に🎵

2018年11月16日 16時58分58秒 | 宴会&食

先週末は年に一度の県民体育祭

テニスでお世話になった対馬メンバーの試合をかきどまりテニスコートへ応援に

大村チーム相手に男子壮年シングルスと男子一般シングルス№1と№2は残念ながら

勝利することが出来なかったけど

男子壮年ダブルスと男子一般ダブルスは接戦を制し見事に勝ち切りました

2勝3敗と2回戦へは行けなかったけれどかなり盛り上がり応援もすごく楽しかったです

写真は全くとっていないのですが懇親会の料理は全部撮りました

長崎駅前の『焼鳥居酒屋 二代目 炭蔵』飲み放題込みで5000円でした

お通しは味付きお豆腐

揚げごぼうサラダ

お刺身

焼鳥各種

焼鳥屋さんだからだけど多かった

もうお腹いっぱいだけど長崎和牛きた~

小さなお鍋

そしてリゾット

デザートのパンナコッタは撮り忘れました

年に一度の対馬テニスチームとの飲み会楽しかったです

テニスコートでの集合写真いただきました

お天気が良くて眩しかったです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-11-16 17:37:23
わぁ〜〜焼き鳥おいしそうですね
種類も多いですね〜〜
お肉もお刺身もおいしそう
お友達とワイワイ食べるって楽しいよね(^^)
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2018-11-16 22:23:16
焼き鳥美味しそうですねぇ~
今度 買い物へ行ったら
焼き鳥買ってこよう♪
1人に成ったら あまり台所に立たなくなって。。。。
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-11-16 22:46:27
飲み放題込みで5000円、味付きお豆腐、お通しも美味しそうですね。
焼き鳥の種類が沢山ですね!!
長崎和牛、お鍋、リゾットなども良いですね(^^♪
年に一度の飲み会、皆さんとのショット、お天気で良かったですね。

返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-11-17 08:29:56
初めて行くお店でしたが焼き鳥は美味しかったです
串の種類が多すぎて長崎和牛を先に出してっていう感想
お友達とワイワイ食べるの大好きです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-11-17 08:33:09
焼き鳥美味しかったですよ~

1人だと作らなくなるのわかります
いまは冷凍食品やお惣菜も美味しくなってますからね~

野菜不足だけ気をつければいいと思います
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-11-17 08:36:18
飲み放題が1500円なのでお料理が3500円です
味付きお豆腐も焼き鳥も美味しかったし
リゾットが美味しくてお腹は満たしているのにおかわりしました(笑)
年に一度の飲み会はこれからも毎年続いていくといいなぁって思います
返信する

コメントを投稿