アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

昼飲みパーティ🎵

2019年02月17日 01時49分55秒 | 宴会&食

昨日はお休みでお友達のお家に初訪問しました

お友達5人での昼飲みでした

オシャレなおもてなしのお料理に目もうばわれました

サラダとスープは写真撮り忘れました

アヒージョは海老がなくても蛸が美味しいとわかりました

美味しかったです

シャレオツドリンクサーバーがパーティーを盛り上げました

ステキ

シャンパン足しました

シュトーレンとミルクティ

13時~18時まで楽しいお昼のパーティでした

 

姫子さんからバレンタインデーにチョコいただきました

チョコは珈琲のお供美味しくいただきましたありがとうございました

JJにゃんからもプレゼントありがとう

今年のバレンタインデーは5個いただきました

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-02-17 08:03:02
お友達のお宅で
ホームパーティーですかぁ♪
レストランみたいで とっても
美味しそうで器もお洒落ですね
ドリンクサーバー 本当に素敵
ついつい飲み過ぎちゃいそう
返信する
Unknown (Anne)
2019-02-17 10:05:28
おもてなしのお料理にセンスがあるって羨ましい!
綺麗で美味しそう(*'▽')
私もアヒージョは大好きです!
海老はもちろん、タコもマッシュルームやエリンギや野菜だけでも美味しい(*^-^*)
だから最近人気のサバ缶もサバのアヒージョってサバ缶です( *´艸`)
美味しいよ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-02-17 17:33:11
わぁ〜すご〜い
ホームパーティーでこんなにたくさんの種類のお料理!お店に来たみたいね
それにオシャレ!
ドリンクサーバーも素敵〜〜
返信する
こんばんは! (うらら)
2019-02-17 20:51:33
おしゃれですね~!
私もじっくりと目を奪われました^^
センスのあるお友達ですね。
シャレオツドリンクサーバーと言うんですか?
フルーツたっぷりの中にシャンパンを注ぐのですか?
お店のようですね!
楽しい時間でしたね。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-02-17 21:06:32
ホームパーティーは楽しいですね~
オシャレなレストランメニューでした

ドリンクサーバー
昼間からついつい飲んじゃいましたよ(笑)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-02-17 21:13:20
おもてなしのお料理でした
我が家では絶対出ないお料理ばかりでした

アヒージョもオシャレなメニューでよね~
mashazoがアヒージョというお料理を知ったのはここ数年のことです
テレビで料理人がマッシュルームは美味しいダシが出るのでせひ入れてほしいと云ってました

サバ缶人気で売り切れのお店もあるとテレビで見ました

サバアレルギーのmashazoはサバ缶アヒージョが食べられなくて残念ですです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-02-17 21:16:20
とにかく種類が多くてお店のようでした
我が家の宴会上にはお招きできないわ(笑)

ドリンクサーバーも素敵だからみんな欲しくなっちゃいますよ
返信する
うららさんへ (mashazo)
2019-02-17 21:27:49
ドリンクサーバーはほんと全員が全員オシャレーって第一声間違いなしです
オシャレ(シャレオツ)なドリンクサーバーと言言いたかったのでした
正式にはドリンクディスペンサーというのかもです

うららさんのお家はお孫ちゃんたちがよく遊びに来られるから
これがあると楽しいでしょうね
返信する

コメントを投稿