アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

いいにゃ~

2018年02月21日 01時33分04秒 | ショウ

昨日は暖かい良いお天気でした

逆光になるので窓を開けてベランダ側から撮りました

お日さまがあたるとショウは顎をくいっとあげて上を向く

気持ちいいんだろうなぁ

ミニバラも嬉しそう

これでも嬉しいお顔なのよ

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-02-21 07:57:47
お日様が当たるとショウちゃんも咲き誇るお花のように顔をあげるのね( ´艸`)
アップのショウちゃん、とても綺麗だよ~( ´艸`)
やっぱり暖かい日は良いね!
返信する
ポカポカ♪ (テトママ)
2018-02-21 08:10:32
昨日はほんとに日向ぼっこ日和でしたねぇ(*´-`)
ショウちゃんはきっとお日様の良い匂いがするんでしょうね。
春はもうすぐですね♡
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-02-21 10:14:37
眩しそうにお日様を見上げて春を感じているようでした

アップにするとお鼻の湿った感じも映り込みますね
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2018-02-21 10:19:48
朝はそうでもなかったけど昼間はジャケットを着てたら暑かったです

ショウもポカポカの陽気で春の匂いを満喫だったでしょうね
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-21 10:50:08
こちらも13度ありました。
久々に暖かでした。
丁度 御朱印巡りに行く日で、良かったです(^^♪

ショウちゃん、アップ、良いですね(^^♪
気持ち良いってお顔に出てますね。

丁度ミニバラも、開き具合が最高ですね♪
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-21 11:41:55
昨日は暖かでしたね~
御朱印巡りされたのですね~
ご利益もありそうたし健康にもなれそうです

この時期のお日様はショウにとってもありがたいみたいです

ミニバラもちょうどいいです
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2018-02-21 12:54:17
ショウちゃん 太陽を見つめ
パワー充電中って感じでしょうか♪
太陽の日差しはポカポカで
とっても気持ちいいですものね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-21 22:59:30
ショウはパワー充電してそのあとボールを転がして遊んでましたよ~

太陽の日差しが大好きなようです
返信する

コメントを投稿