アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

アリスト総会

2019年05月22日 22時35分57秒 | アリスト

18日の土曜日19時から油屋町「いぶき地」にて

 

 

アリストの総会を開きました

 

男性3名女子5名で計8名

壁に杵の川

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、飲み放題のグラスワインの赤ワインが無くなりエ~~~って云ってたら

 

ボトルで持ってきてくれました

アナゴ寿司

五島うどんの地獄炊き

 

美味しかったです

バスの時間がない部長は少し早めに帰っていなかったのですがお店の前で写真を撮りました

 

 

このあとみんなでお好み焼き屋さんへ~で乾杯

 

 

でも長崎人はこのままでは終わらない(笑)

 

「だるま」の🍙(塩サバ)とお味噌汁で〆ました

 

大喰いのmashazoもおなかいっぱいだった~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-22 23:42:10
前菜?の3点盛 きゅうりとタコの酢の物かな?もずくとチーズでしょうか
こう言う3点盛り良いですね
1品だけより 1口ずつでも3点も
有ると嬉しくなりますね♪
返信する
Unknown (Anne)
2019-05-23 07:12:42
もう入り口の風情からして美味しそう!
きっと私好みのお料理ってわかっちゃう(*≧∀≦*)
やっぱり(笑)
飲みっぷりを見て、グラスで繰り返し運ぶ人件費を考えてボトルにしたとか( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-23 17:33:50
わぁ〜どのお料理もおいしそう〜
中でも穴子寿司は
めちゃめちゃおいしそうですね〜
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2019-05-23 23:23:13
どのお料理も美味しそうですね♪
穴子寿司、食べたいです。
五島うどんの地獄炊き、豪快ですね!

5/8のブログの名前不明のお花はレウイシアかなって思います。
違ったらごめんなさい。


返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-05-25 23:41:48
そうですね~3点盛りのもずくの上に乗っているのは山芋だったかな~

女性は特にちょっとずつが嬉しいですよね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-05-25 23:49:12
入り口って大事ですよね~
美味しそうって思っちゃう(笑)

初めて行ったお店で飲み放題5000円でしたが美味しかったです


そういうことだったのか~確かにビールはピッチャーで運ばれてきました

返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-05-25 23:54:12
美味しい楽しい夜でした

コースで穴子寿司は嬉しいですよね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2019-05-26 00:00:41
どのお料理も美味しかったです
この日は1日食べ過ぎちゃってやばかったです

5/8のブログお花はレウイシアで間違いないです
翌日にブロ友さんから教えていただいたんですよ~
返信する

コメントを投稿