アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

猫ベッド

2019年06月28日 09時14分06秒 | ショウ

今年の1月に届いたピンクの大きめのボート型ベッド

 

ショウとライ一度は寝心地を確かめてくれたけどその後は使ってくれず

 

実はショウとライに1個ずつ購入

 

ショウはもう一つのグレーのまん丸もこもこベッドが気に入ったので

 

ライが使ってくれないかなぁと思ってましたがライはmashazoのbedがお気に入りなの使用せず

 

もう暑いなぁと思ってグレーのモコモコベッドを洗濯して片付けして代りに同じ場所に置いてみたら

 

 

その夜からこのベッドで寝てくれるようになりました

 

 

 

気持ち良いベッドなんですよ~

 

 

そんなに見ないでーって言ってそうですが毛繕い中の1枚でした

 

半年ぶりにようやく使ってくれることになってよかったです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-06-28 09:24:48
大きくて肌触りも気持ち良さそう!
一緒に寝ることも出来るように大きいのかなあ?
猫は気に入ってくれるかどうかは本当に分からないもんね( ̄O ̄;)
利用し始めてくれて良かった( *´艸`)

先日のスマートウォッチ見て、私も腕時計が何年も持たないままだから検索してみました!

ブレスレットタイプで仕事場にして行けそうなデザインもあったから早速購入しました!
毎日、色々測れて楽しいですね(*゚▽゚*)
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2019-06-28 10:07:49
そうなんですよ~
良かれと思って色々買ってあげても
気まぐれもありますから
使ってくれない事もあるし
購入して失敗する事多々ありますよね
ボート型ベッド とっても気持ち良さそうなベット
ショウちゃんが使ってくれだけでも
良かったですね
返信する
Unknown (カト)
2019-06-28 12:37:51
こんにちは。
よかったですね~
せっかく買ったのに使ってくれないってよくありますよね^^;
でも時間が経つと急に使ってくれることもたまにありますね。
やっと『このうちの仲間』と認めてくれたんですかね~(なんて)
ショウさんの「見ないでー」(毛づくろい)の写真かわいいですね~^^
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-28 12:40:08
むくわれましたね(/ _ ; )ヨカッタ
せっかく買ったのに
使われない あるある、、、
無事復活できてよかったです♪
ポンポン付いててかわいいですね^_^
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-06-28 23:22:28
このベッドはどちらかというと大き目のライ用だったのですがまったく使ってくれず
いまはショウが使っているのでライの乱入もあるかも

スマートウォッチのブレスレットタイプ購入したのですね

毎日つけて楽しんでます
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-06-28 23:57:51
いちかばちか買っちゃうときもあります
使ってくれることを信じて

好奇心は旺盛なので必ず一度は使ってくれるんですけどね~
継続してほしいと嬉しいです

ボート型ベッドはmashazoのお昼寝枕にしたいくらい気持ち良いですよ
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-06-29 00:00:39
そうなんです
時間が経つと急に使ってくれるパターンですね
『このうちの仲間』と認めてくれました
「見ないでー」っぽかったでしょ(笑)
返信する
umeさんへ (mashazo)
2019-06-29 00:04:10
ちよっとあきらめかけて今回使ってくれなかったらメルカリ出しちゃおうかな~なんて

でも発送準備が大変だし送料高いよね~なんて考えたり

使ってくれてよかったです
ポンポン付いてて中々かわいいと思って購入したものでした
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-06-29 17:23:01
気持ち良さそうなベッドですね〜〜
船の形なのかな?
ふかふかでよく眠れそう(^ ^)
気に入ってくれてよかったね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-06-30 15:40:34
船の形です
ふっかふかで気持ち良いのです

ショウがお昼寝も時々、夜も必ずここで眠っています
返信する

コメントを投稿