アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

うさぴょんは僕の物

2019年06月27日 08時27分06秒 | ショウ&ライ

場所はショウのお気に入りの冷蔵庫の上

 

この場所で毛づくろいを終えたばかりのショウ

 

 

ショウにライのお気に入りのうさぴょんを提供

 

 

遊んでくれないので頭にのっけて見た

 

 

そこへライがやって来た

 

頭の上から早速うさぴょんを奪い取る

うさぴょんは僕のものだっ

好きで頭に乗っけてたわけじゃないし

 

勝手にすればーー         にゃんと

うざいわ~と思ったショウはキャットタワーに逃げました

 

仕方なくうさぴょんと戯れるライ

 

 

 

でもやっぱりショウがいた方がいいんだよね

 

 

 

 

おまけ

 ショウとライが一体化(笑)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-06-27 08:45:50
ショウちゃんとライちゃんの一体化!
ズレ感も無いし違和感なく
ピッタリとフイットしていますねww
多少のズレが生じる事ないで
上手く一体化しましたよね
返信する
Unknown (カト)
2019-06-27 11:56:39
こんにちは。

最後の一体化の写真、すごいですね~
全然違和感がないです!

ライちゃんとショウさんのやり取りがなんか面白ですね~^^
でもライちゃんはちょっと寂しいのかな?
いつか仲良しになれたらいいですね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-06-27 18:06:08
うさぴょんお気に入りなんだね〜
ショウちゃんには貸してあげないっって感じかな?
一緒に遊べたらいいのにね

おお〜イリュージョン
ショウちゃんの頭にライくんの体キレイにつながってる〜
すご〜〜
返信する
こんばんは (みぃ)
2019-06-27 21:03:12
こんばんは~
ショウちゃんとライ君を見ていると
うちのルーと杏のようです。
ライ君のぽつんと寂しそうなお顔。
杏もいつもそんな感じです。
アプローチの仕方がもう少しソフトだとルーも逃げないんですけどね~
ライ君も、お姉ちゃんに優しく近づいてみたらどうかしら
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-06-28 01:04:05
ショウとライの一体化
撮ろうと思って撮ったのてはなく偶然に撮れていた1枚です
一瞬ショウだけなのかと見間違うほどでした
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-06-28 01:07:40
一体化の写真は奇跡の1枚(笑)

ライがショウを好きすぎて
なんだかうまくいかないことが多いようです(笑)
猫団子はライが一方的に無理矢理成功していました
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-06-28 01:50:59
うさぴょんはライのお気に入りです
ショウはまったく興味を示さないので
ひとり占めしています

一体化・・全く違和感なかったです
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2019-06-28 01:54:55
ルーちゃんとショウ
杏ちゃんとライ
男女の違いはあっても関係性は似ているのですね

最初はペロペロって毛づくろいをしてあげるのですが
好きすぎてお尻あたりをがぶっとしちゃって怒られてます(笑)
返信する
おはようございます (うらら)
2019-07-10 07:33:35
ショウちゃんとライ君のぴったりツーショット初めて見たかもしれません。
こうして見るとライ君はまだ小さいんですね^^
親子みたい。
でもショウちゃんは迷惑そう?
この二人の距離感が好きだな~

↑里親探しの美猫ちゃん、残念でしたね。
ほんと姫と呼ぶにふさわしい^^
大事にかわいがってくれますね!
返信する
うららさんへ (mashazo)
2019-07-11 22:49:27
ショウとライはけっこうツーショット多いんですよ~

ライは5キロ、ショウは3キロ
体はライがかなり大きいけど中身はまだ子供です
年齢的にはおばあちゃんと孫ですけどね(笑)

姫ちゃんは可愛かったしきっと幸せになってくれることでしょう
返信する

コメントを投稿