アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

MerryChristmas

2019年12月25日 08時40分47秒 | ショウ&ライ&グゥ

クリスマスということで勢ぞろい

グゥたん

いつもおもろい顔ですが可愛い奴です

ライてぃん

我が家の男前部門第1位なので(エロリンも含めて笑)

同じような写真でもカットできません

ショウたんは被り物が抵抗ないというか大好きなのか

テヘペロ

寛いじゃってる

ショウを上からジッと見ている図

みんなからメリークリスマス



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-25 09:03:00
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
グゥたんもライちゃんもショウちゃんも
みんなみんな可愛い♪
ライちゃん とっても決まっていて
かっこいい王様みたい
ショウちゃん 赤い帽子がとってもお似合い
グゥたんは王子様
返信する
Unknown (Anne)
2019-12-25 10:11:54
メリークリスマス🎄
みんなクリスマスのモデルさんお疲れ様!
美味しいおやつがサンタさんから贈られたかなあヾ(≧▽≦)ノ
グゥたんはマズルがプクッと可愛いなあ( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2019-12-25 14:54:20
こんにちは。

みんなかわいいですね~
グゥちゃんは眉毛みたいな模様があるから表情がありますね^^
ライちゃんはイケメンです☆
キリッって感じがします。
ショウさんのてへぺろかわいい~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-12-25 16:22:15
ありがとうございます
グゥたんはライちゃんもショウちゃんも
みんなみんな可愛い♪
ライは体も大きいし貫禄あるから王様
ショウは女の子ですからね
グゥたんはまだ1歳にもなっていないとりあえず王子様ということで
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-12-25 16:26:05
うーーーんまだモデル料払ってなかったわぁ
パパサンタは出張中だしね

グゥたんのマズルはライト比べてもほんとプクッてしてるみたい
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-12-25 16:30:37
グゥたんに黒い眉毛がちやんとあるのが面白い表情に思えるみたいです

ライにはいつも二人でイケメンだよね~とか
男前やね~とかいうのですがまんざらでもないようです(笑)
ショウはよくてへぺろを撮られます
返信する
Unknown (みぃ)
2019-12-25 23:32:42
メリークリスマス!
今年は賑やかなクリスマスですね。
ショウちゃん、やっぱり可愛いな
ライくん、本当にイケメン。カッコイイですね。
グゥたんは、まだ幼いやんちゃ坊やって感じですね。
みんな赤いマントがお似合いですよ~
美味しいプレゼント貰えたかなぁ。
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2019-12-26 21:45:36
今年はほんと賑やかになりました
グゥは寝ているとき以外は元気に行動するタイプなので手もかかります
ほんとにやんちゃなんですよね~
ライがおとなに見えます

猫用鰹節をプレゼントしました
返信する

コメントを投稿