アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

サプライズプレゼント♡

2019年12月25日 17時40分00秒 | ライ&グゥ

新潟に住むブロ友さんの「俺は・・・ノ・ビ」の姫子さんからサプライズが届きました

しっかり梱包された荷を開けていたところ早速ライが興味津々

グゥたんも参入

日本酒が現れました

この時点でライたちには関係ないんですけどね~(笑)

しぼりたて生酒『謙信』美味しそう生酒早く飲まないと~

 

姫子さんありがとうございました嬉しかったです

 

まだクリスマスなのでおまけの1枚

トイレの棚に上がるのが大好きなライ🎅よりMerryChristmas💛

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいちゃん、 (mcnj)
2019-12-25 19:41:52
こんにゃちゃにゃ。

姫子さんのとこで、いつもは、見てるがニャ。
よろしくにゃ。

サンタの衣装、かわいいにゃあ。

袋のにゃかに頭突っ込んでるにゃあ。。
我が家のみかんといっしょじゃにゃあ。
返信する
こんばんは♪ (姫子)
2019-12-25 19:57:43
ご紹介頂き ありがとうございます
この生酒は 今だけの
時期限定だから飲んでみてくださいね
お口に合えば良いのですが。。。

ライちゃんのポーズ とっても可愛い
返信する
Unknown (Anne)
2019-12-26 14:51:40
新潟の日本酒なら絶対美味しいよね( *´艸`)
新潟の厚い干したイカをあぶって一緒に頂きたいわあ!
あれだけ厚いイカも新潟に行った時に初めて食べたし!
あと柿の種も美味しいよね!
新潟って聞いただけで色々と美味しいものが色々浮かぶ(*'▽')
返信する
Unknown (カト)
2019-12-26 16:14:51
こんにちは。

日本酒のプレゼントいいですね~
私は日本酒は飲めないけど、飲める人にとっては最高のプレゼントですよね^^
みんな興味津々でかわいい~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-12-26 17:18:57
わ〜美味しそうなお酒だ〜!
猫ちゃん達は飲めないね〜
サンタライ君かわいい〜〜
返信する
mcnjさんへ (mashazo)
2019-12-26 21:36:59
コメントありがとうございます

私もコメントでお見かけしたことがあります

サンタの衣装100均で購入しました(笑)

袋や箱の中に入りたがりますよね
みかんちゃんもそうなんですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-12-26 21:40:59
ありがとうございます
有名な武将の名が付いたお酒ですから自信作でしょう
いただくのが楽しみです

ライへんてこなポーズですけど可愛い感じで撮れました
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-12-30 22:51:47
新潟詳しいのですね
日本酒とお米くらいしか知らなくて

対馬にも分厚い水イカの一夜干しがあってちょっと炙って食べると絶品です
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-12-30 23:03:35
日本酒好きですけどそんなに量は飲めません

以前はショウも真っ先にやってきて興味津々だったんですよ
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-12-30 23:07:20
生酒っていうだけで美味しそうって思っちゃいますわ〜
もちろんあの子たちは飲めないけど気になるんでしょうね

サンタのライ君あの手と顔の傾け方が可愛かったです
返信する

コメントを投稿