アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ラグの上や下

2019年07月05日 20時27分14秒 | ライ

また写真が貯まって来たなあ

 

数日前のライがラグの上で遊んでいます

 

 

これはドンキで購入した毛糸のじゃらしです

 

 

ひとり遊びをしていたライその後派手に走り回ってた挙句こんなことに

 

 

ラグの中に走り込んで遊んでいる

 

 

寒いわけじゃないよね~

 

 

ラグの上も下もお気に入りです

 

 

可愛い親バカ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2019-07-05 21:03:03
ライくん、可愛い~~
ラグの上も下も、大好きなのね。
まん丸お目目と凛々しいお顔がとっても素敵です。
うちの杏はラグの下にわざとクリップを入れて、手を突っ込んでじゃれるのがブームになってます(笑)
猫さんのひとり遊び、見ていると楽しいですね。
返信する
Unknown (姫子)
2019-07-05 21:22:56
ライちゃん ラグの中に入り込んで
こちらを見ているお顔可愛い
1人遊び上手なライちゃんですね♪
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2019-07-06 09:09:18
ライが寛ぐ場所は4点あります
キャットタワーの天辺
ダイニングの椅子の上
mashazoのbedの上
そしてこのラグの上

杏ちゃんの一人遊びのブーム楽しそうですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-07-06 09:11:31
ライは一人遊びもじゃらしでジャンプして遊んでもらうのも大好きです

遊んでいるときはなんとなく無邪気な顔になっているような気がします
返信する

コメントを投稿