アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ドリーミーズ

2015年01月31日 23時46分24秒 | ショウ

ブロ友さんの姫子さんからいただいた「Dreamies」

黄色のパッケージのチキン味

外はカリッ!中はトロッ!の2層粒美味しそう(笑)

ショウがあまりにも喰いつきがよく試しに通常のカリカリの中に3粒入れてみたら

選んで先に食べていたのでかなり好きみたい

ということで・・・ネットショッピングしちゃいました~

チキン味以外もあったので

今日はシーフード&チキン味を

とりあえず6粒置いてみました

あっという間に食べ終わり

ショウは3.2kgなので1日の給与量は15粒みたいです

2、3回にわけておやつとしてあげるからね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものには(・・;) (takaちゃん)
2015-02-01 00:16:13
美味しいもの、ショウちゃんよくご存じですね!
それで3キロ半ばの体重は、優秀。
我が家は、4キロ近くもあるからこれはもう、
お父さんのせい!
チワワなのに、、、、ショウちゃん見たら、ダイエットするしかない!
Unknown (姫子)
2015-02-01 00:47:22
まぁ~♪
ショウちゃん そんなに好んで食べていたのですか(=^・^=)
嬉しいです♪
こう言うおやつも好き嫌い有るから
どんなもんかと思ったのですが
気に入って食べていたとは 本当に嬉しいです
ショウちゃん 沢山買ってもらってよかったねぇ~♪
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-02-01 08:23:45
ショウちゃんの楽しみが増えてうれしいですね。
一度に貰うより数回に分けた方が嬉しさも数回。
我が家のルシは人間様の食べるいりこを買ってきてあげています。
だって、人間用の方が安いんですよ~
カルシュームだし、いいかな~って。

ショウちゃん、おいしいものに出会えてママのお友達に感謝だね。
おはようございます。 (さっちん)
2015-02-01 09:43:38
ショウちゃん
ママが美味しいもの買ってくれて
良かったね^^嬉しいね^^

今は、ネットで探せて買えるので
便利な世の中です☆

猫ちゃん用のおやつも
色々売ってますものね^^





takaちゃんへ (mashazo)
2015-02-01 21:02:24
チワワって平均体重ってもっと軽いのでしょうか?
ショウは雑種なので何キロが良いのか定かではないんですよ~
姫子さんへ (mashazo)
2015-02-01 21:06:54
姫子さんのおかげでショウはお楽しみが増えたようです

ありがとうございました

まとめ買いしちゃいました
婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2015-02-01 21:10:24
ルシちゃんはいりこがお好きなんですね~

ショウにもいりこあげてみたんですけど全く見向きもせず
猫なのに魚嫌いなのかなぁって思いました

カルシウム大事ですよね~
さっちんさんへ (mashazo)
2015-02-01 21:17:33
ショウが喜んで食べているのをみたら買ってあげたくなってしまって
ショウに甘々のmashazoです

特に島に住んでいるのでネットショッピングはほんとに重宝しています



コメントを投稿