伊豆大島へ行ってきます!

2016-03-17 19:47:39 | マラソン

伊豆大島へ行ってきます! 2016年3月17日木曜日


島に行くのは初めてですので超楽しみです!潮風に吹かれて絶景を見ながら行ける所まで頑張りたいと思います!! 

大ざっぱに大島2週で100キロです!!

高低差550mの国内屈指の厳走コース!!!!

8月まで大会入れちゃいました! 4月からは月1本ペースで参加したいと思います!!

4月17日 前橋シティマラソン大会 フルマラソン
5月15日 カチューシャふるさとマラソン 長野県中野市 ハーフマラソン
6月5日 浜マラソンIN山武・九十九里 40キロ
7月3日 嬬恋高原キャベツマラソン ハーフマラソン
8月20~21日 OverNight60キロみちくさウルトラマラソン 横浜~箱根湯本 3回目のエントリー!!深夜が好きなんです!



追伸

3月23日水曜日 今日の昼食(伊豆大島ウルトラのカーボローディング)

前回同様に立川マシマシ河辺店へ!! 最高峰の麺大盛り450グラムの野菜普通盛り!にんにんくマシマシ! 煮豚マシで注文!!!

全て食べ尽くし!! ニンニクが効き過ぎたので御口直しに??

プリンアラモード! ペロリと食べちゃいましたよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (Y旦那)
2016-03-20 20:21:58
週間天気予報によると ウルトラ日和の快晴になりそうですね!
海 山 マラソン 満喫してきて下さい地酒もね!
今日は 裏道メインで御嶽往復してきました
返信する
Re:いよいよですね~ (ホシダ)
2016-03-21 00:34:27
天候に恵まれればと思います(^。^)
返信する
Unknown (山崎)
2016-03-22 01:29:26
頑張って下さいね^_^
返信する
Re:Unknown (ホシダ)
2016-03-24 12:36:28
コメントありがとう(^。^) 頑張って完走目指します!
返信する

コメントを投稿