第31回大田原マラソン

2018-11-24 19:06:25 | マラソン

第31回大田原マラソン 2018年11月23日金曜日

サブ3への道は遠いです! 今回も3時間を切ることが出来ませんでした^_^

完走証のペース配分は、マラソンのお手本みたいな素晴らしい内容だと思います^_^

来年の4月にまたチャレンジしますよ!(エントリー済みです)

大会前の絞れた身体!ボディビルダー出来そうです(笑い)

鶴見川マラソン

2018-11-12 12:51:30 | マラソン

鶴見川マラソン 2018年11月11日日曜日

11月23日勤労感謝の日に42,195kmフルマラソンの大会に参加するために、2本目のハーフマラソンで実力を試します!!
自宅近くの公園で10km+ハーフマラソン+自宅近くの公園で10km!!という内容にしてみました。
前回のスバルマラソンはフォームが崩れてめちゃくちゃな走りだったので、今回の目標はフォーム崩さずフルマラソンのペースで走る事です!!

10km走って5時間寝てからのハーフマラソンは、やっぱり終始重々しい走りでキツイですね(笑い)
結果は、なんとか1時間半を切れたので良かったと思います。
自宅に帰ってあと10km走ろう!

2018上州太田スバルマラソン

2018-10-29 17:38:55 | マラソン

2018上州太田スバルマラソン 2018年10月28日日曜日

2年前の越後くびきの100kmウルトラマラソンで、膝を痛めて以来となる真面目に走る大会です!
75kgに太った体重を、2ヶ月かけて70kgに絞ってのハーフマラソンで実力試しです!!

11月の後半に参加予定のフルマラソンまでには、もう少し走り込んで絞れると思います

フルマラソン自己ベスト3時間3分9秒を塗り替えられればいいな!!!

神戸岩と大岳山

2018-08-23 20:35:01 | マラソン

神戸岩と大岳山 2018年8月23日水曜日

おはようございます!今日も元気よく始発に乗って奥多摩駅に向かいますよ。まだ走った事がない、鋸山林道から神戸岩を見て五日市駅から電車の乗って帰ろうと思います!

鋸山林道の最高標高994mの ”大ワダ” を通過して、奥多摩町から檜原村の神戸岩へ下ります!!

なんとなく林道を走るのって刺激が少なくてすごく眠い!眠くて眠くてどうしようもない!!! だから寝ちゃいました(笑)
涼しくて気持ち良くて1時間寝ちゃいましたよ!! ものすごく心配そうに!遠足の下見に来た檜原小学校の先生に起こされて目覚める(笑)ご心配おかけしてすみませんでした、ありがとう

神戸岩に美しさで!すかり目が覚めましたよ!!! 動画を載せたいところなんですけど、Gooブログとフェイスブックの連携サービスがなくなってしまいましたので、動画を載せる事が簡単にできなくなってしまいました。そして、過去に載せたフェイスブックからの投稿の動画も全て見れなくなってしまいましたのでよろしくお願いします!!

今日はものすごい猛暑で、予定を変更して五日市駅には行かず、涼しい山の中へ逃げますよ。だいぶキツくなるけど標高1266m大岳山に登り返して、海沢探勝路の沢沿いで下山して奥多摩駅から帰宅しようと思います。

いい天気!

海沢探勝路の綺麗な沢!! 身体が水分不足だったのでガブガブ1リットルは飲んだと思う!! 奥多摩の水を飲んで腹痛になった事はありません(笑)

Over Night60kmみちくさウルトラマラソン

2018-08-12 14:32:22 | マラソン
Over Night60kmみちくさウルトラマラソン 2018年8月11〜12日

横浜から箱根湯本までの60kmを夜通し掛けて走り抜く大会で、私は今回3回目のチャレンジになります!
横浜に向かう電車でばったり遭遇した、ライオン餃子のお客さんのまなみちゃんに遊んでもらう(笑い)

受付と準備は完了して18時のスタートを待ちます!

街中は、マナーを守りゆっくりと3グループ分かれて走ります!

日が沈んでも熱中症になってしまいそうなぐらい蒸し暑ので、どん兵衛のお汁も全部飲んで塩分を補給します(^。^)

アメリカ人スタッフと固い握手で親睦を深める!
なんでもいいから外に出て活動すれば、素晴らしい偶然の出来事が待っていて毎回楽しいですよ!

キンキンに冷えたビールを飲む🍺🍻 頑張って完走した最高のご褒美かなぁ!