マシマシラーメン!!

2016-03-09 16:54:55 | 食・レシピ

マシマシラーメン!! 2016年3月9日水曜日


後回しにしていた確定申告も無事に提出して 晴れ晴れ解放感!! ラン友ではなくラメ友に ”ホシダさんもマシて来て下さいよ!凄いから” と言われ 青梅線河辺駅徒歩10分の立川マシマシ秘密工場へ!!!
中盛り麺300グラム! 煮豚マシ 野菜マシ にんにくマシの中級者コースでチャレンジ!! 上級者は大盛り麺400グラムで トッピングは”マシマシ”です!!!!
どこから箸を入れればよいのか迷います!!

食べ始めて6分! 尋常じゃないもやしの大盛りを半分制覇し 少し麺が食べられるようになって来ました!

汗ダラダラです!! 美味しいけどツライ! 目指せ完食!!

13分でもやしを食べ尽くしました!!

20分が経過し 麺とスープが残りわずかとなり!

そして!!

大量の汗をかき続けて26分で完食!! 頑張りました!!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ気になってました! (Y旦那)
2016-03-09 22:18:31
最近 店の存在に気付き気になってました
二郎に よく似てる!?
いつもながらの高校生バリの食欲に感嘆します
またラーメンレポートお願いします
返信する
Re:ここ気になってました! (ホシダ)
2016-03-09 23:41:07
美味しい豚骨ラーメンでした! マシマシで挑戦してみて下さい(^。^)
返信する
すごい! (かおる)
2016-03-10 12:43:53
私も夫と前に行きましたが、マシマシしないで食べきれませんでした~
夫はチャーシューマシマシで完食してましたよ!
さすが!ホシダさん!スープまで完食とは!
帰りはランですか?
返信する
Re:すごい! (ホシダ)
2016-03-11 12:44:39
麺が美味しかったから 今度は大盛り450グラムの 煮豚マシの野菜普通盛りで味わって食べたいです(^。^)
返信する
Unknown (レイ)
2016-03-17 09:27:14
ウルトラマラソンみたいですね(笑)
返信する
Re:Unknown (ホシダ)
2016-03-17 20:00:13
これで中級者ですからフルマラソンぐらいですよ(^。^) 大島ウルトラマラソンのカーボローディングとして 麺大盛り450グラム!全てのトッピングを増し増しの上級者クラスにしてチャレンジして行こうかな!まぁ、毎日酒の飲み過ぎでカーボローディングは必要有りませが(*^_^*)
返信する

コメントを投稿