二俣尾駅へ視察!

2016-02-10 19:36:46 | マラソン

二俣尾駅へ視察! 2016年2月10日水曜日


二俣尾駅の近くの駐車場で思いついたのが 吉川栄治記念館手前のこの駐車場! 日ノ出山に登るときは便利です!!

吉野街道から夕日に沈む多摩川を渡り青梅街道へ!

二俣尾駅前のこの本屋さんは創業何年なんだろう?
 
駐車場からここまで1.5キロぐらいでしょうか!! 青梅マラソン当日は 朝一で 車に仮装道具と食べ物 そしてテーブルなどを積んで先ほどの駐車場か もしくは帰り際に発見した800mぐらい離れた駐車場に車を置き 自転車で一旦帰宅して から揚げと揚げ餃子を用意して 電車で再度二俣尾へ行こうと思います!!

青梅マラソン最大の難関 軍畑から二俣尾への登り!! この辺も良さそうですけど少し下ってみます!

坂を下ったこの辺が良さそうです

ちょっとした休憩場でベンチなんか置いてあって良い場所です!! 坂の途中ですけど 2時間半ぐらいで完走するランナーはまず食べませんから!ゆったり走られるランナーやゴールまで残り約8キロのエネルギー補給にお立ち寄りください!!



せっかくですの1本だけ登って帰ります!!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2016-02-11 23:11:06
筋肉マンの歌を流しましょうか。私歌の係します(笑)
返信する
Unknown (ホシヲ)
2016-02-11 23:52:00
レイさんのところから来ました。
青梅は応援とエイドを楽しみに走ってるので嬉しいです。
ドラえもんの仮装で走ると思うので寄らせていただきますね。
返信する
下見 お疲れです! (陽子旦那)
2016-02-12 12:12:46
なかGにも 筋肉エイド知らせてありま~す
寄るかもしれないよ~
返信する
Re:Unknown (ホシダ)
2016-02-12 12:23:07
大会当日は レイさんにも少し手伝ってもらい 私は隣りでポージングしてますょ(^。^)
返信する
Re:Unknown (ホシダ)
2016-02-12 12:27:30
ドラエモンの仮装!生で見てみたいです(^。^)
是非! マッスルから揚げと餃子を食べて頑張って下さい!
返信する
Unknown (二俣尾駅)
2019-09-05 06:58:07
二俣尾駅
返信する
Unknown (大石芽依)
2019-09-05 06:58:33
加藤亜実
返信する
Unknown (開田裕治)
2019-09-05 06:59:10
松尾翠
返信する
Unknown (藤岡静香)
2019-09-05 06:59:30
安斉奈緒美
返信する
Unknown (田上真里奈)
2019-09-05 06:59:58
田上真里奈
返信する

コメントを投稿