演歌の女王!八代亜紀(^^)

2019-01-29 18:45:01 | その他
演歌の女王! 八代亜紀(^^) 2019年1月28日月曜日



ライオン餃子の向かいの保育園に八代亜紀さんが来たよ! すごい、一緒に写真を撮って下さいとお願いすると、快くOKでした😄

八代亜紀といえば、ダンプの運転手の歌姫で、私も子供の頃に、父が運転するトラックの助手席で八代亜紀の歌を聴いた記憶があります^_^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、、、 (Unknown)
2019-02-01 16:27:03
あけましておめでとうございます。

しばらく伺っていませんが、
そういえばライオンさんのブログ、しばらく見てないなぁ、と思いながら
開いてみたら いろんなことが起きていて
改めて楽しませていただきました。

相変わらず 富士山には足しげく通われているんですねえ(^ ^)。

八代亜紀さんとの写真にも違和感がなくて、、、。

関係ないですが、
急にライオン春巻きとエビチリが食べたくなりました。

なるべく近々伺いたいものです。

カクレ ライオン餃子ファンより(^ ^)。
Re:遅ればせながら、、、 (星田)
2019-02-02 20:09:55
どうも!常にマイペースで自由奔放に生活しています(笑い)
今年もよろしくお願いします😄✌️

コメントを投稿