朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

釜山~帰国

2009年07月06日 | 日常雑記
7月4日(土)

釜山コモドホテル


玄関前


龍頭山公園から釜山タワーです。






映画館が並んでる通りなので
このモニュメントです。




子犬のかわいさは世界共通です。

韓国でお別れの昼食は
サンゲタン、冷麺、石焼ビビンバ、クッパの4品から
一品注文です。


JAL968便で関空までお帰りです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (遊び人コーちん!)
2009-07-06 18:46:46
二泊三日でしたか?楽しい時間というのは、アッ!という間に過ぎるものですね。一度、TAKOクラブでお泊りツーリングへ行きたいですね。
返信する
コーちんさんへ (管理人)
2009-07-06 20:23:32
見知らぬ土地は案外気を使います。
ハーレーのパチもん沢山ありましたよ~
返信する
ええ!韓国! (アルシェ)
2009-07-12 12:21:24
韓国ですか~まだ行ったことないです!
ちょっと前に京都会館のトラック見て
お忙しいかなって思ってたら(笑)
子供がまだ小さいこちらは旅行どころでは
ないです。。。。♪

今年は結構お寺お伺いしていますが、なかなか
お会いできないですね。会社にはいよいよ完全
昔のポジションに戻ったように思います!
ズーマーで最近鉢植えの花を調達に色々なところいってますよ。ではでは!

(追)お盆、期待に添えませず。。。(悲)
実家で嫁父の手伝いしてきます。
レギューラーメンバーをどうぞよろしくです♪
返信する
アルシェさんへ (管理人)
2009-07-13 19:25:05
京都会館では・・・アルフィーさんのコンサートのトラックですね・・・行って来ましたよ。

アルシェさんは食通ですから、韓国料理も是非ご賞味ください。

お盆もそのうちレギュラーに帰り咲く日がやってくるのを楽しみにしています。
返信する
そうですね~! (アルシェ)
2009-07-23 22:43:30
了解いたしました!
香港にはもうすでに3回いってますが
韓国はまだですね~
返信する

コメントを投稿