朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

後から前から?

2008年03月01日 | ハーレーダビッドソン883R
2月11日の福井の方と比べると・・・
やはり後ろに哀愁があるような・・・気がします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



顔出しですみません m(__)m
頭の上に写ってる柿の木は10年前に捨てた種がブロックを割って育ちました。
渋柿で、私は1個だけ残して木守りにしたいのですが・・・
鳥やカラスのえさでになります。



ブレーキレバーにはお守りをつけてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかのもんですなぁ~ (遊び人コーちん!)
2008-03-02 18:54:08
なぜか古い町並みにマッチしているって感じているのは、私だけでしょうか?ハーレーにはやっぱりB-3ですね
返信する
哀愁じゃなくて (きょうこさん)
2008-03-04 22:15:02
まさやん さん
貫禄がありますよ。柿の木の前で、しかも、渋柿、なかなかシブイですよう。
返信する

コメントを投稿