朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

ツボさん夕間暮れ

2012年08月05日 | 日常雑記

山科のとあるホテルで坪さんの夕間暮れワインディナーショー
京都では自身はじめてだそうで・・・

「しゃべくり坊主」でプチ参加。

ライトに照らされ好きにおしゃべりさせていただきました。
9時過ぎに終わり、反省会をしていたら・・・

日付けも変わってました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸のみっちゃん)
2012-08-05 15:03:32
早速、報告有難うございます。ライブに参加した、友達はしゃべくり面白くとても楽しかった&勉強になりましたと。まだまだ、おしゃべりしたかったみたいだとメールありましたよ。お疲れ様。
返信する
神戸のみっちゃんさんへ (管理人)
2012-08-05 16:37:22
とんでもないです。いっぱい一杯な状態でした。人前で話をするのはいつも難しいものだと、終ってから反省してます。
返信する
お疲れ様でした (らんまる)
2012-08-06 20:26:20
奥深いお話、心して聞かせていただきました。
写真も、お言葉に甘えて撮らせていただきましたよ~。
そして、お孫さん誕生 おめでとうございました。
そうそう、水晶のブレス当たりました、大切に使わせてもらいますね。
返信する
らんまるさんへ (管理人)
2012-08-06 20:33:45
水晶ブレスお手元に行きましたか!
別注品でして女性用に仕立ててもらいました。
坪さん達のは男性用です。これでも細かいところに
気を使ってます。
返信する

コメントを投稿