朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

友、遠方ではなく近くから来る

2010年03月01日 | 日常雑記

高校から知ってはいたけど、久しく話すことは数分。
しかし、近くでスーパーを切り盛りしてることは
知っていました。お母様が築きあげた店は母のためにも
残しておく。
出し巻きはスーパーでも人気のお品でした。
東寺の近くですから、21日に出し巻きを出したところ
行列の出来る店になり、芦屋小雁さんも訪れ、
おいしいとチラシにサインをいただき(これには店主も残念がってました)
縁日がもう1日くらいないかいなと欲もでてきました。

21日の弘法さんの日には出し巻きを買って帰りましょう。
場所は東寺道を東に行くと1筋目が猪熊通りです。北一方通行ですので
北へあがると1筋めの右角がお店です。
元祖 京だし巻き(曽祖父の代から作ってはります)
たまご屋 おかもと 
TEL:075-691-3840

今回は宣伝になりましたが、旅の徒然にお立ち寄りを~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿