朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

ハーレーで走る能登千里浜

2016年09月08日 | ハーレーダビッドソン883R

そうだ能登へ行こうではありませんが、4日(日)から行ってきました。

お付き合いください。

尼御前で給油

金沢西IC~のと里山道路へ

海岸線はいいものです。さ・わ・や・か!

スタンドは砂に埋まって今にもたおれそうで・・・。

いい天気で、走ってるおいらはノー天気。

ハーレーで走る能登千里浜

赤い色がこれから走るところです。

SAは海には近くないのですが気持ちは海鮮丼。

ポツリと佇んでます。

山の中を走り抜け、

廃線になった珠洲駅の横にある道の駅すずなりでブルーベリーのソフトクリームを・・

少女4人の他に写真には写っていない男子4人。

着かず離れずの距離感が昔を思い出します。

穴があるとのぞきたくなります。

揚げ浜塩田目指します。

「うぃひゃー」と一人で叫んでます。

右側です。

塩田

とうちゃこです。

国民宿舎

https://youtu.be/yXHfGPXtAlw

風呂上りのビールがぁぁたまりません。

翌朝の千里浜です。

波も静かです。

台風12号が心配ですが・・・走るしかないです。

観光もしないといけませんので・・

巌門へ

松本清張「ゼロの焦点」のヤセの断崖はこの次行くとして、

巌門

帰り道を急ぎます。

メタセコイア

「新・にほんの街路樹100選」に選ばれてるメタセコイアを抜けて

無事帰ってきました。

お付き合いいただいた西村師匠にはいつも感謝です。合掌

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2016-09-09 10:16:18
羨ましく懐かしく拝見しました。
半世紀ほど前に写真にある珠洲近くの蛸島にて空手道の合宿を数年続けて行っています。
また行ってみたいと思うのですがなかな・・・・・
返信する
マーちゃんさんへ (管理人)
2016-09-09 16:48:55
そうおっしゃらずに車でボチボチ行かはったらいかがですか?
こうして近況をお伝えできるのがうれしい限りです。
返信する
Unknown (Hbです)
2016-09-10 12:07:04
お疲れ様です。

師匠ツーリング天気持ってよかったですね。
さすがに台風心配しておりました。
能登千里浜ハーレーで走るの大変そうですが・・・
知り合いも8月末に行ってきたみたいですが
砂浜にスタンドが埋まるので
潰した空き缶あった方が良いって
言ってました(汗)

自分も9月はツーリング行きたいです。
返信する
Hbさんへ (管理人)
2016-09-11 21:33:54
千里浜は車がいいです。
無理をしないことです。
バイクの運転は結構体力がいることを
思い知りました。
これからが良いシーズンですね。
返信する

コメントを投稿