朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

大丈夫かいな?

2010年10月07日 | 日常雑記

いよいよあと4日でわがままな国中国行きです。
11日から福州2泊、西安2泊、北京2泊
17日の夜に無事帰れたら帰れる予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ! (遊びにコーちん!)
2010-10-09 18:48:16
気をつけて行って来てください。元気で無事帰られる事を祈ってます。
返信する
Unknown (keroko)
2010-10-10 17:13:11
いよいよ明日からですね。
囚われの身となっていた、日本人の方も無事解放されて何よりでした。
どうぞ、ご安全に!
楽しんで来て下さいね。無事にお帰りになる事を祈っております。
アーメン!( ̄O ̄;)あっ、ちゃうか(笑)
返信する
コーちんさんへ (管理人)
2010-10-10 18:04:26
そんなぁぁ~私はコーちんさんの御子息のことを祈ってます。
返信する
行ってきますわ (kerokoさんへ)
2010-10-10 18:07:46
すったもんだの中国をよぉ~く観察してきます。報告は後日・・・
返信する

コメントを投稿