朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

ハーレーダビッドソン883R

2007年10月13日 | ハーレーダビッドソン883R
やはり高価な買い物です。最初のハーレーは883Rに決めました
883Lの足つきのよさにLにしようと思いかけたのですが、ダブルディスクと中古のオーリンズのサスがあるのと、マフラーを交換して、インジェクションだと初心者の私でも取り扱いが楽だということで、決めてしまいました
しかし、お店にはオレンジ色しかなく納車待ちです。もちろん支払いは100回払いにしていただきました。

ハンドルも変えたかったのですが、ワイヤーを長くするのに追加料金がいるのでそこは今回我慢、我慢ということで・・・マグカップを頂いて帰りました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かちゃいますか (マーちゃん)
2007-10-16 09:45:06
おどろきももの木さんしょの木
免許を取ってさっそく購入ですか?
私にはまねができませんね。
それだけ思い入れが強いのでしょうが?
早く届くといいですね。
私の所に颯爽と乗ってきてください。
返信する
ところが (まさやん)
2007-10-16 21:24:00
山の神にはまだ言い出しきれてません。
おみやげありがとうございました。
返信する

コメントを投稿