朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

淡墨桜続き

2006年04月16日 | 日常雑記
渋滞渋滞これだけ渋滞するとは、話には聞いていましたが・・たくさんの車が押し寄せてくる来るとは・・
桜にはこれだけ沢山の人を引き寄せる魅力があるんだと・・妙な感心をしながら・・
到着。松葉杖をつきながらも1500年も生き続けてるといわれる桜。
幹には養生のあとが痛々しいが、頑張って生きてくれと願わずにはいられません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜へようこそ (ぴろりん)
2006-04-22 23:44:27
淡墨桜、かなりの老木で重みがあるでしょう

主人の実家の近くなのですが、3回ほどしか

見たことがありません。

やはり、渋滞の列に加わるのは

勇気のいる事ですから。

普段は何も無い静かな村なのですが

年に一度のお祭ですね

それにしても、

あと何年生き続けさせられるのか

気の毒なかんじです
返信する

コメントを投稿