朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

久しぶりに

2014年09月11日 | ハーレーダビッドソン883R

かねてより車のお世話になってますHbさんへ
CVO乗ってはったのが、取り回しがということで、
883Nに乗り換えはったそうです。

久々に走ってみましたが、危険な乗り物ということを
再認識。高速ではスピードをついつい出してしまいます。

街乗りでは雨が降ってもワイパー無いし・・・
すり抜けも渋滞ではやりにくいし・・・
しかし、のんびり走る分にはストレス解散になったはず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Hb)
2014-09-13 14:44:56
師匠わざわざご来店本当にありがとうございました。
しかもお土産まで頂きスミマセンでした。
師匠の883やっぱりカッコいいです。
キャブ車は難しそうですが、
自分も一回は所有してみたいです。
返信する
Hbさんへ (管理人)
2014-09-15 18:26:40
丁度よい距離でした。
ちょっと雨に降られましたが・・・
安全運転でお願いいたします。
返信する

コメントを投稿